ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「LED ZEPPELIN Ⅳ」

新しくリンク先が増えました。

「音楽と本と猫と沖縄で遊ぶ」
http://ledzep777.blog.fc2.com/

H(エイチ)さんのブログです。

ワタシが
Hさんのブログを思い浮かべるトキ
一番に頭に浮かぶのは、

Hさん家の猫ちゃん。

この猫ちゃんは目が良いです。
((。≧∇≦。)そんなに見つめないで~!という感じ。)

そして、
次に浮かぶのが、


LED ZEPPELIN


レッド・ツェッペリンIV




どのCDにするか悩んだんですよ。

このCDにしたのは、

ツェッペリンに馴染みのない方でも、

耳にしたコトがあると思われる曲が収録されているから。


ツェッペリンは偉大です。

メンバー
一人一人
全員
偉大です。


ワタシが好きなのは、

John Bonhamさん。


(全員好きですが。)



  1. 2012/04/28(土) 08:35:33|
  2. オススメのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DIZZY MIZZ LIZZY | ホーム | WHITESNAKE 「SLIP OF THE TONGUE」>>

コメント

Re:Hさま

Hさん、ありがとうございます。

Hさんのブログには、

50代以上の方でも聴けるかの
指標が示されていますが、
どなたでも、
年齢関係なく、
読める内容だと思います。


ツェッペリンは、今聴いても
全く古いと感じないですね。

現在活動中の
色々なバンドが
どんな音楽や、アーティストに影響を受けて来たのかを知るのも
楽しいコトだし。


これからも
よろしくお願いします。
  1. 2012/04/29(日) 07:43:58 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

うちの猫、お誉めにあずかり光栄です。

今後もよろしくお願いします。

ちなみに僕はLed Zeppelin全員好きです。

今、音楽はシニア世代に向けて、HM中心に聴いていますが

やっぱりLed Zeppelinに戻っちゃいますね。

70年代ブリティッシュ・ロック最高です。

後、フラメンコも感情を刺激され、たまらなく好きです。
  1. 2012/04/29(日) 00:07:35 |
  2. URL |
  3. H #-
  4. [ 編集 ]

Re:燃える朝やけ様

燃える朝やけさん、コメントをありがとうございます!

ワタシも、
ヒトそれぞれ、
好みが違って良いと思います。


異性の好みもネ
違わないと、
大変なコトになりますから。
  1. 2012/04/28(土) 20:40:44 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

みんなちがってみんないい、けれど

私も全員好きですが、一人選ぶならやっぱ
ジョーンジーっきゃないでしょ!というのは異端でしょうか(笑)
地味だけど堅実に自分の仕事をするプレイヤーに目がないのです。
ビートルズならジョージ、ストーンズならロン、
YESならスティーヴ・ハウ(そんな地味じゃないか?)、
スマッシング・パンプキンズならジェイムス・イハ、
・・・すみません、メジャーバンドにいるのに目立ちにくい人ばっかりで。
  1. 2012/04/28(土) 15:18:13 |
  2. URL |
  3. 燃える朝やけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/104-d6a2788f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
