ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VOWWOW 「Ⅲ」

(今日は、
今からご紹介する
たけるさんも、
2つ記事を更新なさる
というコトなので、

見習って
ワタシも2つ目を更新させていただきます。)



リンク先が増えました。

「メタル魂(ハードロックからヘヴィメタル…果てはブラックメタルまで…)」
http://takeruhitomi.blog.fc2.com/


たけるさんのブログです。

ワタシは、
たけるさんも、
たけるさんの奥様も、
ブログに登場する文鳥のぴーたんも

大好きなんです。

ブログを読んだ後、

ほのぼのとした
温かい気持ちになります。

いいですよ~。

いつも、
こんな弟が欲しい!
と思って訪問しています。

(ワタシの本当の弟は怖いんですよ。
悪いヤツではないのですが、
彼から電話が掛かってくると、
ビクッとしてしまいます。)


たけるさんは、好きな音楽も幅広いんですね。

そこで、
たけるさんのブログには登場していないアーティストを
ココでは登場させるコトにしました。

絶対、たけるさんはお好きだと思うんですよね。


III





VOWWOWは日本を代表するバンドであると
アピールできたアルバム

ではないかと思うのですが?

ワタシが
たけるさんのブログに初めて訪問したトキに、
URLが気になったのです。

だって
人見さん
って苗字の方って
珍しいでしょ。

後で、
人見元基の人見
とわかって…。


この方の歌は
ステキですよ。
セクシーですしネ。


(注:現在、バウワウはBOWWOWとして活動なさっておりますが、人見さんはいらっしゃいません。)
  1. 2012/04/29(日) 22:05:29|
  2. オススメのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<JOHN LENNON & YOKO ONO 「DOUALE FANTASY」 | ホーム | STEVIE SALAS COLORCODE 「STUFF」>>

コメント

Re:たける様

たけるさん、
そうですよね~。

ワタシ前から不思議だったのです。

なぜ、
VOWWOWが出てこないのか。
新譜ばかりのブログなら、
VOWWOWには新譜はないから~
と納得がいくのですが…。

いつ登場するのか
楽しみにしていますね。

  1. 2012/04/30(月) 00:08:51 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ紹介ありがとうございます!

ミカさん

こんばんわ。
おいらのブログを紹介して頂き誠にありがとうございます!

温かいお言葉に感謝感激!!!!
とてもうれしいです♪

おいら、VOWWOWの人見さんが、
大好きなヴォーカルと書いておきながら、
今までVOW WOWのことを書いていません。(笑)

URLもHITOMIと入っているのに♪

ちょっともったいぶった感じになっていますが、
今度書こうと思います♪

おいら「Ⅲ」の中ではやはり、
「shot in the dark」です。

でも一番好きなのは、「VIBe」収録の
「ROCK ME NOW」ですかね~。

なんだかんだいってミーハーなので♪

とにかく人見さんのヴォーカルに釘付けです。

  1. 2012/04/30(月) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. たける #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/107-4c9d06ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
