ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝たけるさん…ワタシも嬉しく思います。

昨日(ワタシにとっては今日なのですが)、

このブログのリンク先になっている、

たけるさんのブログ、

「メタル魂(ハードロックからヘヴィメタル…果てはブラックメタルまで…)」

が、

にほんブログ村
HR/HM部門で2位となりました。


ワタシは、スゴく嬉しいのです。

こうなったら、
1位を目指していただきたいです。

とっても応援しているんですよ。

でも、1つ問題点が…。


ワタシは携帯でブログをしているせいか、

一票も入れれたコトがないんですよ。

皆さんのブログで試しているのですが…。

(ごめんなさい。)



たけるさんのブログに一番最初に訪問させていただいたトキの記事↓
http://takeruhitomi.blog.fc2.com/?m&no=181&cr=ddbdd6988a07545d7e67ce55cc95825e


今、一番気に入っている記事↓
http://takeruhitomi.blog.fc2.com/?mode=m&no=275&cr=ddbdd6988a07545d7e67ce55cc95825e


選ぶのが大変だったんですよ。

気がついたら、全ページ読んでしまっていました。

悩むぐらい、
全ページ良いですよ。

ぜひ、
一票、投票してきてくださいね。


HR/HMの不得意な方でも大丈夫な内容もありますよ。


「メタル魂(ハードロックからヘヴィメタル…果てはブラックメタルまで…)」
http://takeruhitomi.blog.fc2.com/?m
  1. 2012/05/04(金) 03:17:41|
  2. オススメのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PANTERA 「FAR BEYOND DRIVEN」 | ホーム | B級No.1(?)…HANOI ROCKS 「All Those Wasted Years」>>

コメント

Re:たける様

たけるさん、
良かったですね。

このブログのお仲間に
そんなスゴい方がいらっしゃるというコトのは、
とても嬉しく
名誉なコトです。


ワタシは、
たけるさんのファンでもあるので、

1位になって欲しい!


でも、
たけるさんのブログは、
今のままで良いのだと思います。

今のままで、
十分ステキですから。
  1. 2012/05/04(金) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

おいらのブログを紹介してくれるなんて♪

ミカさん

こんばんわ。
いやぁ~ほんとうにうれしいです♪

おいらのブログを紹介してくれるなんて!
感激です♪

実は昨日2位になりました!って書いたすぐに、
4位になってました。(笑)

でもミカさんにご紹介いただいて、
本日また2位になりました♪

ありがとうございます!!!!!!

これからももっともっといろんな方々に読んで頂けるよう、
書き続けたいと思います。

本当に感謝です♪
  1. 2012/05/04(金) 21:08:49 |
  2. URL |
  3. たける #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/114-2b5f90b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
