ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PANTERA 「FAR BEYOND DRIVEN」

少々、疲れ気味のワタシ。

チョット、荒療治

というコトで、

脳殺 (ワーナー・ハード・ロック1500)





声を上げずに自身のブログで
ワタシを挑発してくる
困ったお方にも、
耳元で、
大音量で、
ぜひ聴かせて差し上げたいです。

ココのブログの訪問者さまは、
皆様良い方ばかりなのですが…稀に…。


ワタシを攻撃するぐらいしかネタがないのでしょうか。

しかも、
ないこと、ないこと。

ある意味想像力が豊か?








ホントはね、
行きたいトコロがあったんですよ。

5月1日~5日まで。

パパさん(お友達のご主人)が
自分が連れていくから…
と言ってくださったけど、
考えみたら、
お友達不在で、

パパさんとワタシが何日間も
一緒にいるって変かなって思って…。

とても安全な方ですが、
やっぱりネ。

家を行き来するのとは違いますよね。


まぁ、一人旅の計画でも立てようと思います。

(いつになるコトでしょうか?)

  1. 2012/05/04(金) 09:42:53|
  2. 今日聴いたCD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<YOSHII LOVINSON「at the BLACK HOLE」 | ホーム | 祝たけるさん…ワタシも嬉しく思います。>>

コメント

Re:たけるさん、2つ目もありがとうございます!

たけるさん、コメントをありがとうございます!

今度試してみますね。

今日は、
CD名で選んでみました。

残念ながら、

見て欲しいヒトの訪問が
今のトコロありませんが…。(耳元で、大音量で聴かせて差し上げたい方です(笑))
  1. 2012/05/04(金) 21:53:54 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

ミカさん

こんばんわ。
今日2回目のコメントです♪

荒療治には「悩殺」も良いですが、
「激鉄」も良いかもしれませんよ♪

たける
  1. 2012/05/04(金) 21:20:40 |
  2. URL |
  3. たける #-
  4. [ 編集 ]

Re:タイスケ様

ラモーンズのもあるのですか?

それは聴いてみたいです。
探し始めます。


見つかると良いのですが…。

タイスケさん、また面白いモノがございましたら、
教えてくださいね。

ありがとうございます。
  1. 2012/05/04(金) 16:03:35 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

過去のブログ読ましていただきました。c-c-rの曲をカラオケで歌われると云うことであの曲のラモーンズバージョンを聴かれた事ありますか? むちゃくちゃかっこいいです。それにしてもみかさんは凄いですね!今日はパンテラですか。カッコイイぜ
  1. 2012/05/04(金) 15:40:48 |
  2. URL |
  3. タイスケ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/115-71cdf995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
