ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭にきた!

さっきですね~

国道〇号線を車で走っていたら、

ワタシの後ろにピッタリとくっついてくる車がいたのです。

白のハイエース。

制限速度50のところを、
ワタシは〇㎞/hで走っているんですよ。

充分でしょ!

なのに、ピッタリとくっついてくるハイエース。

もし、警察いたらどうするの?
捕まるのは、先頭にいるワタシでしょ!

車に乗っていると、色々と考えてしまいます。

同じように道を譲っても、

髪の毛を脱色したような男の子は
きちんと挨拶をしてくれたのに、

高級車に乗って、
紳士っぽい格好をしていても、
当然!という感じで
行ってしまったりするおじさんもいる。

こういうおじさんは、高速で、ウインカーを出さないで前に入ってきたりする。

ワタシは、あまり頭にこない方なのですが、

今日はやっぱり頭にきました!

事故を起こしても、
ワタシのことを巻き込まないでね~!
  1. 2012/03/09(金) 14:16:06|
  2. 今考えていること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<確定申告が無事(?)終了。 | ホーム | リンク先が増えました!へろんちょちゃんのブログです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/13-bb6fdfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
