ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祈りを込めて…KEANE 「HOPES AND FEARR」

ワタシは、
ピアノが好きなのです。

でも、
なぜか

ピアノ 主体のロック

というモノは、
知りませんでした。


このCDを聴いていると、
とても美しいのですが、

とても切なくなります。

なんで、こんなに
締め付けられるように、

キューンとなるのかしら?
と思い、
歌詞をチェックしてみました。

失恋した男性の
切ない恋の歌

ばかりなんですね。

ご自分の体験が元になっているのでしょうか?

CDで聴いているにも関わらず、

聴いている方まで、

そんな気持ちになってきます。


こういうのも、
いいですよ。



**********************

このブログを読んで、
購入しました。

「メタル魂(ハードロックからヘヴィメタル…果てはブラックメタルまで…)」

http://takeruhitomi.blog.fc2.com/?m





**********************

最後に…

何の祈りを込めてこの記事を書かせていただいたかについて…


このブログのリンク先である、
たけるさんが、
最近
体の調子が悪いのです。

明日、検査に行かれます。
疲れなどで、

大したことがなければと…。


  1. 2012/05/11(金) 12:19:08|
  2. 今日聴いたCD
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<頭にくるブロガーを吹き飛ばしましょう!…JET「GET BORN」 | ホーム | sakanaction 「kikUUiki」>>

コメント

Re:てっくんちょ様

てっくんちょさん、
この度は、大変でしたね。

お仕事がお忙しいのかしら?

と思っていたのですが…。

このアルバムは、中々良かったですよ。

お写真でみると、まだお若い方のようですが、

成熟した感じというか…。
機会がございましたら、
ぜひ聴いてみてくださいね。
  1. 2012/05/12(土) 01:03:31 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

ピアノロックもいーっすよね!
僕などの世代的には、ピアノロックといえば「Ben Folds Five」。
日本にもWEAVERとか居ますよね。

実は5月4日に父が他界してしまい、自分のブログも暫く更新をお休みしておりました。復活したので、またよろしくです!
  1. 2012/05/11(金) 23:28:34 |
  2. URL |
  3. てっくんちょ #-
  4. [ 編集 ]

Re:たける様

落ち着いていらっしゃるのですね。

きっと大丈夫だと
祈っていますよ。
  1. 2012/05/11(金) 20:50:30 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

ミカさん

こんばんわ。
おいらのことを心配頂きありがとうございます。

大丈夫ですよ。
1回病院に行ってからは落ち着いています。

明日もきっと大丈夫でしょう♪

温かい言葉、いっぱいもらいましたから。

明日帰ってきたらすぐに結果、報告しますね。

たける
  1. 2012/05/11(金) 20:43:03 |
  2. URL |
  3. たける #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/130-2ef2908c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【祈りを込めて…KEANE 「HOPES AND FEARR」】

ワタシは、ピアノが好きなのです。でも、なぜかピアノ 主体のロックというモノは、知りませんでした。このCDを聴いていると、とても美しいのですが、とても切なくなります。なんで、...
  1. 2012/05/11(金) 22:15:44 |
  2. まとめwoネタ速neo
