ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭にくるブロガーを吹き飛ばしましょう!…JET「GET BORN」

昨日から聴いているのですが、

こんな感じの曲が
丁度良かったんですね。

たまたまですが…。





フツー(?)に毎日更新されている

「ミカズワールド」

スピリチュアル的内容であるとか、

ヒトサマを批判するような内容とか………

ではないにも関わらず、

定期的にクレイジーなブロガー様に遭遇してしまいます。


今回は、
ワタシがfc2でブログを始めたばかりからのお付き合いの方だったのですが、


意味不明です。


ショックというより……………。


皆様も気をつけてくださいね。

お付き合いする相手を選ばないとね。


まぁ気分を変えるためには
うってつけのCDを昨日から聴いているので…。



**********************

今回レンタルしたCDの
第3段です。


ゲット・ボーン






一言で言うと、


問答無用にカッコいい!


といった感じです。


この曲は~風

なんていうのも数曲ありますが、
そんなモノも含めて

カッコいい!

です。


メロディアスであったり、
甘さがあったり、

でも、
パワーがあり、
アツい!


本当に
ストレートなロックンロールですよ。


**********************

このブログを読んでいて、借りました。

「音のブログ」

http://hikokichioto.blog.fc2.com/


*********************

明日は、JETで…

と決めた後で、
申し合わせたかのように、
こちらでも、
JETが…。

「メタル魂(ハードロックからヘヴィメタル…果てはブラックメタルまで…)」

http://takeruhitomi.blog.fc2.com/?mode=m&no=321&cr=06912f01f91bcae9aeb04c0e96822cf5
  1. 2012/05/12(土) 10:50:32|
  2. 今日聴いたCD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お知らせ! | ホーム | 祈りを込めて…KEANE 「HOPES AND FEARR」>>

コメント

Re:田中雨月さま

雨月さん、コメントをありがとうございます。


ワタシも

気持ちが沈んだトキとか、頭にくるコトがあったトキとか、
やるせない気分になったトキとか、

大音量でガンガン
掛けています。


もう大丈夫です!

音楽と皆様のおかげです。
  1. 2012/05/13(日) 05:46:25 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

ロックで吹き飛ばす、良いですね〜
私も、気が落ちそうな時は、ガンガン聴きます!!

音楽で、少しでも気を強くもってください〜
お気をつけて!!
  1. 2012/05/13(日) 00:07:18 |
  2. URL |
  3. 田中雨月 #-
  4. [ 編集 ]

Re:たける様

たけるさん、良かったですね。

ワタシは、
いつもたけるさんから元気をいただいておりますよ。


癒される写真、
ステキな音楽、
たけるさん独特の文章、
明るい奥様、
……。


いつもありがとう!
  1. 2012/05/12(土) 23:41:44 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

Re:roi様

roiさん、ようこそ!
そして、
コメントをありがとうございます。


大変な思いをされたのですね。

ワタシの場合、
連絡先を聞かれたのは、

軽くスルーして無視してすみましたが、
(はじめましての段階で聞くなんてびっくり!)

ご自身のブログでネタにされたり
(空想で)

……etc.

今日のはまた違うケースですが…。

色々な方がいらっしゃいますね。

お互い、挫けずに頑張りましょう。
  1. 2012/05/12(土) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

結果でました。

ミカさん

こんばんわ。
先ほど帰ってきました。

結果はブログにも書きましたが、
薬と通院で治るようです。

心配かけました。
結果も聞いて元気になりました。

今度はおいらが元気をあげる番ですね。

ユーヘイさんも、書いていますが、
そうです!おいらたちがついています♪

たける
  1. 2012/05/12(土) 22:45:35 |
  2. URL |
  3. たける #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。roiと申します。

私もとあるブロガーさんに迷惑した経験がありますよ。(^_^;)

半ば強制的に携帯の番号を教えなければいけない状況に持ち込まれるは、時間構わず連絡してきたりと・・・。
私のブログ内で好き勝手やっていたので関係を切ってしまいましたけれども。w
  1. 2012/05/12(土) 22:35:17 |
  2. URL |
  3. roi #t0ZHl57E
  4. [ 編集 ]

Re:ユーヘイ様

ユーヘイさん、心強いお言葉をありがとうございます。

大丈夫ですよ。

皆様がいらっしゃるので、大丈夫です。

ありがとう!
  1. 2012/05/12(土) 22:01:56 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?


僕たちがついてるぞーーー!
  1. 2012/05/12(土) 21:52:17 |
  2. URL |
  3. ユーヘイ #-
  4. [ 編集 ]

Re:hikokichi様ありがとう!

hikokichiさん、どうもありがとうございます。

おかげで、直すコトができました。


ワタシは半分眠っていたり、
(大きな声では言えないのですが、)
車を~

だから、
自分のブログでも、
皆様のブログのコメントでも、
間違えが多いのです。

申し訳ないコトです。



クレイジーな方…大丈夫ですよ。
無視しておけば良いのです。
頭にきますが…。



閉鎖なさったら、ワタシも寂しくなります。

ココのブログのリンク先は多いんですよ。

開店休業中の方。



  1. 2012/05/12(土) 18:41:05 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

クレイジー

うちに来たらどうしよう。
打たれ弱いから閉鎖するかも。

ちなみにグレイシーなってますけどいいまつがいですか?
  1. 2012/05/12(土) 18:08:30 |
  2. URL |
  3. HIKOKICHI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/131-f340052b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
