ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ!

ココのリンク先である

「Heart of the Sunriseエンタメ系なんでも見聞録」
の燃える朝やけさんが、

以前ワタシがお願いしていた記事を今日仕上げて、

トラックバックしてくださいました。

ぜひ、読んでくださいね。
↓のページに行き、
トラックバックのトコロをクリックすれば、
燃える朝やけさんの記事に飛べます。

http://rani0615.blog.fc2.com/?mode=m&no=108&cr=e3ac59383180b775b78d909311181369


*********************************

携帯でご覧の皆様へ

大変お手数ですが、

カテゴリのトコロの、
「オススメのCD」
を選択していただき、

更に
2012年4月30日
「JOHN LENNON & YOKO」

のトコロを選択していただき、

トラックバックのトコロを押していただくと、

燃える朝やけさんの記事に飛べます。


**********************

燃える朝やけさん!

感謝!!

感激しています。

**********************

これをご覧の皆様へ

「ミカズワールド」は、トラックバックも歓迎致します。

**********************

  1. 2012/05/12(土) 23:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DEREK AND THE DOMINOS 「Layla & Other Assorted Love Songs」 | ホーム | 頭にくるブロガーを吹き飛ばしましょう!…JET「GET BORN」>>

コメント

Re:燃える朝やけさま

確かに…燃える朝やけさんのブログのタイトルは長いですね。

多分、
ワタシが見たコトのあるブログの中で
一番長いです。

でも、
それが特徴の一つなわけですから、
良いではありませんか。

タイトルに伝えたいコトがコンパクト化されているというか…。


宣伝しないと、
過去の記事なので…。

だから、こんな形を取らせていただきました。

本当にありがとうございました。

またお願いします!
  1. 2012/05/13(日) 05:56:28 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

いやはやこちらこそ感謝です。

今更ながら実感したことなんですけど、記事タイトルなげぇ!
すっごく悪目立ちしている気がします(笑)
まぁこれは意図があってつけているので、やめるつもりは
当分ないんですが(すみません、遂に開き直りました)・・・
大々的に取りあげていただいてありがとうございます。
ちょっと、こっぱずかしい・・・笑

うちには今のところ、困ったレス等をつける人はいませんが
直接的な人付き合いとはまた違った難しさが、
ブログ付き合いにはありますよね。
もし来ても心が折れないようにしようと思いつつ、
自分自身が不快な言動をしないように、とも
考えてしまいますね。
同じ言動でも相手によって受け取り方が違うし。
  1. 2012/05/13(日) 01:19:50 |
  2. URL |
  3. 燃える朝やけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/132-480286c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
