ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は母の日でしたね……Sarah Brightman 「Fly」

今日は母の日でしたね。

ワタシの母から、写メが送られて来ました。

ワタシが送った
フラワーアレンジメント
が届いたそうです。





いつも、
お花が必要なトキに
市場でワタシの頼んだお花を探してくださる
お花屋さんで頼みました。


今どき、花キュー~
でなくても、

お花屋さんで、
イメージ通りにアレンジしてくださったモノを

段ボールに固定して、
宅急便で送るコトができるので、
いいですよね。

(ワタシは、花キュー~のアレンジはあまり好きではないんですよ。)




ワタシの母も音楽が好きなんですね。

クラシックがメインなのですが、

イタリアのHR/HMバンドにはまっていたり…。

でも、バンド名を忘れてしまったので、

彼女の見に行ったモノの中から……

Fly





有名な方なので、
説明するまでもないですね。


今日は、
母の日でしたので、
5ヶ月ぶりに母と
連絡を取りましたよ。

メールですが…。



皆様は、
親孝行をなさってくださいね。

  1. 2012/05/13(日) 21:57:14|
  2. 今考えていること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<PRETENDERS 「LAST OF THE INDEPENDENTS」 | ホーム | TERRA NOVA 「LIVIN' IT UP」>>

コメント

Re:saya様

sayaさん、コメントをありがとうございます。


お花もキレイですし、
サラ・ブライトマンさんの声もキレイですよね。


ワタシは、自分の声はそんなに好きではないので、

うらやましく思います。
  1. 2012/05/15(火) 05:35:11 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
フラワーアレンジメントですかぁ。きれいですね。
うちのお母さんの音楽の趣味は・・・、ちょっと分からないのですが、落ち着いた感じの音楽は好きみたいです。
サラ・ブライトマン、声がきれいですよね。
  1. 2012/05/14(月) 23:10:52 |
  2. URL |
  3. saya #Pe0og0Jg
  4. [ 編集 ]

Re:TageSP様

TageSPさん、コメントをありがとうございます。

お元気そうでなりよりです。


ワタシは日頃
親不孝なモノですから、

母の日ぐらいはと…。


ホントは、
もう少しで忘れそうだったのですが。


来年、何かして差し上げてください。

お誕生日でもいいし…。


ワタシも忘れないよう努力しようと思います。


  1. 2012/05/14(月) 19:24:59 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

母の日に、プレゼントをなされるとは
素晴しいですね。

私は、親不孝者で、
母の日という事も、忘れていました。

しかし、とても綺麗なお花ですね~。
お母様も、お喜びの事だと思います。

ありがとうございました。
  1. 2012/05/14(月) 19:10:43 |
  2. URL |
  3. TageSP #-
  4. [ 編集 ]

Re:HIKOKICHI様

hikokichiさん、褒めてくださいね。

ちゃんと母に連絡を取りました。
お互いメールですが…。

爆弾娘も一歩前進(?)。


少しはhikokichiさんを見習わないといけませんね。
  1. 2012/05/14(月) 12:54:47 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

えらいぞ爆弾娘。
うちの母親は徳永英明にはまってるようです。
前にふるいウォークマンにたっぷりいれてプレゼントしました。
  1. 2012/05/14(月) 11:39:28 |
  2. URL |
  3. HIKOKICHI #-
  4. [ 編集 ]

Re:砂まじりの茅ヶ崎さま

砂まじりの茅ヶ崎さん、
こちらこそ
ありがとうございます。


一緒に共感できたり、
楽しめれば
良いですね。


ワタシも以前は、
CDが出回っているにも関わらず、
レコードの収集をしていました。

アナログ盤は良いですね。

CDより大きいジャケットを眺めるトキの幸福感、

針を落とすトキのドキドキ感、

独特なノイズ
……

これらは、CDでは味わえないコトです。


また、訪問させてくださいね。
  1. 2012/05/13(日) 23:18:43 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

Re: たける様

たけるさん、コメントをありがとうございます。


さすが、たけるさんのお母様ですね。

いい感じです。

きっと若々しいお母様なんじゃないのかな?

ステキなお母様ですよ!

バッグ…喜んでいただけて良かったですね。
  1. 2012/05/13(日) 23:05:49 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

勉強してます。

先日は、コメントをいただきまして、ありがとうございました。ご紹介されている曲を、ユーチューブで聞いて勉強しています。昔の曲を聴くと、大きなスピーカーに耳を近づけて、落とした針から伝わる雑音までも、聞き入っていた頃を想い出しました。ありがとうございます。
  1. 2012/05/13(日) 22:42:13 |
  2. URL |
  3. 砂まじりの茅ヶ崎 #-
  4. [ 編集 ]

母の日のプレゼント♪

ミカさん

こんばんわ。
嫁さんのとこの母の日プレゼントは前もってしていましたが、
おいらの母には、
嫁と話し合い、お花ではなく、
「ハンドバッグ」をプレゼントしました。

昨日届いたようで、
かなり喜んでもらって嬉しかったです。

おいらの母も音楽が好きなんです。
ふつうにGUNS 'N' ROSESやBON JOVI、
METALLICAも聴いたりします。
おいらの音楽趣味は母譲りかもしれません。(笑)

  1. 2012/05/13(日) 22:39:49 |
  2. URL |
  3. たける #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/135-9eedf534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
