ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知りませんでしたが…東京スカイツリー

先ほど、
時計代わりに
珍しくテレビをつけてみました。


知らなかったのですが、

東京スカイツリー

が昨日からOPENだったのですね。


普段は、お花の写真しか撮らないのですが、

こんな写真↓を撮ったのを思い出しましたよ。






去年の12月末に撮ったモノで、
ガラス越しですが…。

朝早く
朝日が射して来ている
時間帯に撮りました。



写真を撮るセンスがないので、
上手には撮れておりませんが…。
  1. 2012/05/23(水) 08:06:48|
  2. 今考えていること
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<TERRA NOVA 「BREAK AWAY」 | ホーム | BIG MOUNTAIN 「RESISTANCE」>>

コメント

Re:ユーヘイ様

ユーヘイさん、いつもありがとう!

とてもキレイでしたよ。
日が射して来て。

テレビは、たまには見た方がいいのかもしれません。

世の中のコトを知らなさすぎで、
恥ずかしいトキもありますよ。

  1. 2012/05/23(水) 15:32:54 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

綺麗です

テレビあまり付けないんですね!

自分もそうなりたいw
  1. 2012/05/23(水) 14:40:18 |
  2. URL |
  3. ユーヘイ #-
  4. [ 編集 ]

Re:不思議な空さま

不思議くん、コメントをありがとう!

中間が始まったのですね。

ワタシは、不思議くんのコトを応援していますよ。


写真…褒めてくださってありがとう!


頑張って!
  1. 2012/05/23(水) 14:18:26 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

おお!
スカイツリー!!

光とスカイツリーが良い感じに写ってますね。

上手ですよ!!
  1. 2012/05/23(水) 12:39:48 |
  2. URL |
  3. 不思議な空 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/145-9810b8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【知りませんでしたが…東京スカイツリー】

先ほど、時計代わりに珍しくテレビをつけてみました。知らなかったのですが、東京スカイツリーが昨日からOPENだったのですね。普段は、お花の写真しか撮らないのですが、こんな写真
  1. 2012/05/24(木) 02:41:22 |
  2. まとめwoネタ速neo
