ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパ聞き…超電磁砲…不思議な空くん

昨日の深夜…良いコトがありました。

新しく

ブロともが出来ました。

「不思議な空」

http://blackcat5kan.blog.fc2.com/


不思議な空くん…中学3年の男の子です。

ワタシは、

不思議くん

と呼ばせていただいております。


どのようなブログかと申しますと、

学校でのコト
とか、

自分の好きなモノについて書かれています。


例えば…

パパのいうことを聞きなさい! (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)





このブログに訪問してくださっている方にも、

こういった感じのがお好きな方がいらっしゃるかと思います。



ワタシが、不思議くんから教えていただいた中で、

興味があるのが…


とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)





タイトルがいい感じです。


不思議くんは、

かわいらしい一面もあるし、

とても大人なトコロもあるので、

ワタシも相談に乗っていただいたコトがあるんですよ。

(しっかりしています。)



ワタシが不思議くんの
一番好きなトコロはですね………










このfc2ブログで、
唯一
ワタシのコトを

mikaチャン

と呼んでくださる方というコトです\(^O^)/。



(アッ今苦笑いしたでしょう?)




*********************

このブログの

MENUのトコロの

リンク欄からも
訪問できますよ。

  1. 2012/05/24(木) 13:06:19|
  2. オススメのブログ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<BACKYARD BABIES 「MAKING ENEMIES IS GOOD」 | ホーム | TERRA NOVA 「BREAK AWAY」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/147-77283a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パパ聞き…超電磁砲…不思議な空くん】

昨日の深夜…良いコトがありました。新しくブロともが出来ました。「不思議な空」http://blackcat5kan.blog.fc2.com/不思議な空くん…中学3年の男の子です。ワタシは、不思議くんと呼ばせてい
  1. 2012/05/24(木) 14:44:24 |
  2. まとめwoネタ速neo
