ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BACKYARD BABIES 「MAKING ENEMIES IS GOOD」

ワタシ…
この間……

恋をしてしまったようなんですね。



誰って?

とってもカッコいい方達ですよ。








BACKYARD BABIES


一目惚れしてしまいました。


落ち込んでいるワタシを救ってくださいましたよ。


天下無敵!





バックヤード・ベイビーズ
2001年5月23日発売の
3rdアルバムです。


元々スウェーデンの不良くん達だった彼らは、

ハノイ・ロックスに憧れてバンドを組んだらしいです。


北欧の方達なのに、
小柄で、
華奢な感じの彼ら…

でも、
ド派手で、
退廃的で、
……。


今回もお気に入りの曲が絞れなくて、
困ってしまいました。

ボーナス・トラックを含めて、
15曲収録されているのですが、

無理矢理減らしても、
11曲は削りたくない!


強いて言えば、

このバンドは、ライヴ・バンドなので、

映像つきだとより楽しめます。



とにかくカッコいいですね。



**************************************


このブログを読んで、
YouTubeを観て、

一目惚れしてしまいました。


「メタル魂(ハードロックからヘヴィメタル…果てはブラックメタルまで…)」

http://takeruhitomi.blog.fc2.com/?mode=m&no=348&cr=39f0b7d9bd41ed8826e8292acd468a3d



たけるさんのブログは、
ほんわかしていて、
和めますよ。



*********************

ワタシは、
今からもう少し
頑張って来ま~す!





  1. 2012/05/24(木) 17:31:34|
  2. 今日聴いたCD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<現代のビートルズ???…OASIS ¨FAMILIAR TO MILLIONS¨ | ホーム | パパ聞き…超電磁砲…不思議な空くん>>

コメント

Re:たける様

たけるさんありがとう!

たけるさんのおかげで、
ステキなバンドを見つけてしまいました!


これからもお願いします~♪♪♪
  1. 2012/05/25(金) 06:16:13 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

活動再開を願って♪

ミカさん

こんばんわ。
今日もおいらのブログの紹介ありがとうございます♪

BACKYARD BABIES。
紹介して良かった~♪

音楽の輪が広がって嬉しいです!

今はちょっと活動休止中ですが、
きっと近いうち戻ってくるでしょう!

そのときが楽しみですね♪


たける

  1. 2012/05/24(木) 22:26:55 |
  2. URL |
  3. たける #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/149-a4b27223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
