ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワタシまだいけるじゃん!

今日(昨日?)は、子どもの習い事の送り迎えをした後、
19時半ぐらいから割烹料理店に飲みに行き、

途中カラオケボックスに場所をかえて、また飲む。

深夜2時に終了。

こんなに遅くまで遊んだのは、年末以来かな。

ワタシは、今日は赤ワインの気分だったので、計1リットル以上飲みました。

以前より弱くなりましたが、
(最近飲んでないし)

でも、
まだまだいけるじゃん!

なんて思いました。

お兄ちゃん(この前まで一緒に仕事をしていた男の子)とは、しばらく会えませんが、

赤ちゃんが生まれたら、言うようにと、よーく言っておきました。

楽しみ!

明日(今日?)は子どもは卒業式で学校に行かないといけない。

1時間ぐらい、仮眠をとっておきます。

お休みなさい!
  1. 2012/03/10(土) 05:02:38|
  2. 今考えていること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<STEAVE VAI | ホーム | 確定申告が無事(?)終了。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/10(土) 09:12:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/15-8fec7a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
