ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JOSH TODD「YOU MADE ME」

日頃、病院嫌いなワタシ。

今日は、知人のススメもあって、

色々と検査してきて疲れました。

心電図とか、
血液検査とか……

なんだかいっぱいしていただきました。


血圧が低めなのは知っていましたが、

血液を抜いた方がおっしゃるには、

ワタシは

両腕共
いい腕をしている
そうです。


よくわかりませんが、
血液を抜きやすいらしいです。

とても喜んでいらっしゃいましたよ。


今日、
疲れたワタシを癒してくださったのは、

JOSHさん…


ユー・メイド・ミー




(2004年3月24日発売のアルバムですよ。)


今日は少しだけ
JOSHさんのコトを調べてみました。


どうもあのTATOOは、
部位によって彫った方が違うようです。

足のドラゴンは、
日本人の彫り師の方の作品のようです。

左腕には、
お嬢様のお名前が彫ってあるとか…。



映画も
5本も出演なさっていらっしゃるし、

Calvin Klein のCMにも…。


きっとステキなCMだったのでしょうね。




このアルバム…1曲目から
とってもカッコいいですよ。


そうですね~

夢で見てしまいそうなくらい

カッコいいですよ。


*********************

リンク先のたけるさん。


今日は
アナタにステキなお知らせがあります。


JOSHさんのお誕生日…たけるさんと一緒でしたよ。

(JOSHさんの方が
6歳上ですが。)


BUCKCHERRYもカッコいいけど、

JOSH TODDもカッコいい!と教えてくださって

ありがとうございました。




メタル魂(ハードロックからヘヴィメタル…果てはブラックメタルまで…)

http://takeruhitomi.blog.fc2.com/?m



  1. 2012/05/29(火) 21:33:12|
  2. 今日聴いたCD
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<ECLIPSE「ARE YOU READY TO ROCK」 | ホーム | インドといえば…AEROSMITH 「NINE LIVES」>>

コメント

Re:てっくんちょ様

てっくんちょさん、ありがとうございます。

大丈夫ですよ。

傷ついたわけではありません。

気を遣わせてしまいましたね。

でも、ありがとうございます。

  1. 2012/06/01(金) 19:40:55 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

血管

あ、失礼!!

太いというより、柔らかくて内壁も奇麗・・・ってな感じ??
いいことだよね!
  1. 2012/06/01(金) 18:19:16 |
  2. URL |
  3. てっくんちょ #-
  4. [ 編集 ]

Re:てっくんちょ様

てっくんちょさん、コメントをありがとうございます。

太いのでしょうか?

自分では
太いとは思ったコトはなかったのですが、

他の女性より
血管がよく見える
とは思ったコトがあります。


てっくんちょさんがおっしゃる通り、
太いからよく見えるのかしら?
  1. 2012/05/31(木) 04:24:09 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

血管

血管はぶっといにかぎります!!
健康の証。
  1. 2012/05/31(木) 01:53:40 |
  2. URL |
  3. てっくんちょ #-
  4. [ 編集 ]

Re:たける様

たけるさん、こんばんは。いつもありがとうございます。


ジョシュさんと同じなんて、ステキです!

似ていらっしゃるトコロがあるのでしょうか?



TATOOはいれると、

温泉に入れない…

(よく、
~の方お断りとか、
看板(?)が出ていますよね。)

など行動が不自由になったりもします。

彫っていただくなら、
なるべく人目につかない箇所をオススメします。


(随分前に、入れている方とお付き合いしていましたが、
どんなトキでも長袖とか…大変そうでしたよ。)


後は、入れる色によって
寿命が縮まるというのも聞いたコトがあります。

記憶違いでなければ、
黄色がよくなかったような…。

本当にそうなのかは、よくわかりませんが…。



ミュージシャンの方は個性的ですね。

たけるさんも個性的ですよ。
  1. 2012/05/30(水) 00:57:15 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

初めて知りました。

ミカさん

こんばんわ。
ジョシュさんがおいらと同じ誕生日なんて♪

なんか嬉しい。

おいらも記念に、
タトゥー入れようかしら♪

風の噂ですが、
ニッキー・シックスとジョシュ・トッドは
街中で、
「オレはここにタトゥーあるんだぜ~♪」
「オレはここだぜ~♪」
とタトゥー勝負したとか・・・・。

ミュージシャンって面白いですね。
  1. 2012/05/29(火) 22:55:53 |
  2. URL |
  3. たける #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/155-12be0639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【JOSH TODD「YOU MADE ME」】

日頃、病院嫌いなワタシ。今日は、知人のススメもあって、色々と検査してきて疲れました。心電図とか、血液検査とか……なんだかいっぱいしていただきました。血圧が低めなのは知っ...
  1. 2012/05/30(水) 03:26:25 |
  2. まとめwoネタ速neo
