ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

推理小説×ポケモン×遊戯王×カノン……etc.=Orihika_UPnoさん

リンク先が増えて、数日……

実はこの方のコト…
ブログを何ページ拝読させていただいても、

よくわからないんですよ。

推測…神戸在住の大学生の男性。

(違ったらごめんなさい。)

お名前は、Orihika_UPnoさん。
面白い方ですよ。



まずは、この方の好きなモノの一部をご紹介…


13階段 (講談社文庫)





本は、推理小説がお好きなようです。


ポケットモンスター ブラック





どうもポケモンのゲームがお好きなようなのですが、

ワタシは知識がないので、とりあえず
このソフトを選んでみました。

(多分これもお好きなはず。)


遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ ドラゴニック・レギオン





遊戯王もお好きなようなのですが、

ポケモン同様、よくわからないので、

とりあえずこんなモノを選んでみました。

(気に入っていただけると良いのですが…。)



Orihika_UPnoさんは、
上記の他にも

自動車免許を取得なさったり、

毎日のように、
腕立て伏せなどをなさっていらっしゃる模様。

(ちなみにワタシは1回もできません。)


毎日…と言えば、英語のお勉強もなさっていらっしゃって、

そのCDのバックには、
ずーっと
カノンが流れているらしいです。


カノン×カノン~パッヘルベル・カノン・ヴァリェーション~







Orihika_UPnoさんのブログ…
「☆ウェブログで綴る毎日日記☆」


http://augold1986.blog.fc2.com/?m&cr=60f84a486cc25f5757909db510d6ee62


ぜひ、
ご覧になってくださいね。

  1. 2012/06/03(日) 23:01:51|
  2. オススメのブログ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<6/6追記しました。…The Street Sliders 「LAST LIVE」 | ホーム | 異空間のカフェ…奇才のGlenn Gould>>

コメント

Re:hikokichiさま

hikokichiさん、
いつもありがとうございます。


13階段…どこかに、
宮部みゆき絶賛!とか書いてありましたね。


hikokichiさんは、本当によく本を読んでいらっしゃいますね。


スゴいです。


  1. 2012/06/04(月) 12:57:05 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

十三階段

十三階段は最高ですよ。
今度、殿堂入りにします。

カノンロックは好きなので前にブログにのっけました。
http://hikokichioto.blog.fc2.com/blog-category-5.html
  1. 2012/06/04(月) 10:43:04 |
  2. URL |
  3. hikokichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/162-d1f28311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【推理小説×ポケモン×遊戯王×カノン……etc.=Orihika_UPnoさん】

リンク先が増えて、数日……実はこの方のコト…ブログを何ページ拝読させていただいても、よくわからないんですよ。推測…神戸在住の大学生の男性。(違ったらごめんなさい。)お名前
  1. 2012/06/07(木) 15:43:34 |
  2. まとめwoネタ速neo
