ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EXTREME 「Ⅲ SIDES TO EVERY STORY」 +6/12追記分

1992年9月20日に発売されたアルバムのようですね。

スリー・サイズ・トゥ・エヴリ・ストーリー





昨日から聴いておりますが、
とてもステキでしたよ。


前回、購入したエクストリームのCDより

ステキですね。

とても気に入りましたよ。






















すみませんが、
今日はこれでおしまいにさせていただきます。


また、気分になれば追記するかもしれませんが…。







**********************

(6/12追記分)


ヌーノさん曰く、

《ある出来事が起こるとそこには
必ず3つの見解が存在する。
ひとつはボク自身がそれをどう捕えたか、
そしてキミはそれをどのように見たか、
それからその出来事という真実…。》


ワタシもそうだと思います。

だから、
ヒトは相手の行動や言動にキズ付いたりするんですね。


ヒトはヒト、
自分は自分

ヒトが100人いたら、100通り…

と考えるコトができれば
キズ付いたりするコトも
減るのですが……。




  1. 2012/06/11(月) 19:18:23|
  2. 今日聴いたCD
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<PRIME TIME 「Free The Dream」 | ホーム | Yngwie Johann Malmsteen「Concerto Suite for Electric Guitar and Orchestra in E Flat Minor LIVE with the New Japan Philharmonic」>>

コメント

Re:燃える朝やけさん、ありがとう

燃える朝やけさん、
いつもありがとうございます。

ワタシのたったあれだけの文章で、

こんなに理解していただけて、
嬉しく思います。


成功している方のお言葉は奥が深いですよね。




燃える朝やけさんのおっしゃる通り、

ワタシは、

愛したいとか
愛されたい

という願望が強いと思います。

それを純粋と受け止めていただけて、
嬉しいです。
  1. 2012/06/13(水) 06:41:25 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

Owner Of A Pure Heart

ヌーノ氏の言葉は名言ランクですね。深い。
ご自身も沢山乗り越えてきたのでしょう。

ある人が実際に自分に対してした行為。
それを受けて自分が感じた感情。
相手の真意や、第三者から見た感想。

こうやって常に割り切れると楽なんでしょうが
時々割り切れずまともに自分の感情に溺れて
傷つく。
しくじらないで常に割り切り続けられる人はどれだけ
いるのでしょうね。

色々な真理をわかっていても、できない。
そんな不完全な自分を許してやることができれば
傷の回復は少しだけ早まるのかもしれませんね。
難しいけれど。

ミカさんのように、人を愛したいと思っている人ほど
人に辛く当たられるのは堪えてしまうんでしょうね。
でもそれは純粋な心の持ち主である証拠だと思います。
  1. 2012/06/12(火) 23:17:48 |
  2. URL |
  3. 燃える朝やけ #-
  4. [ 編集 ]

Re:冷たい男?様

冷たい男?さん、コメントをありがとうございます。

面白いアルバムでしたよ。
アルバムタイトルの通りの内容になっているのですね。


本当にヌーノさんは天才ですね。

ドラマーも
(CDを聴く限りでは派手さはないけど)
ステキですよ。

派手だから
上手いというわけではありませんから。



今日は違うお名前をお使いなのですね。

ワタシの発言に傷付かれたのでしょうか?

それなら、ごめんなさい。

でもね…フェミニストと思うトキもあるし、
冷たい方だと思うトキもありますよ。

上手く説明はできませんが…………。

まぁ、またの機会に。

  1. 2012/06/12(火) 04:30:19 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

天才でしょ?

下手なドラマーでは無理なんです。
  1. 2012/06/11(月) 23:33:17 |
  2. URL |
  3. 冷たい男? #-
  4. [ 編集 ]

Re:

エー、手足口病って乳幼児の病気ではないのー

と思い調べてきました。

成人でも稀にかかるようです。

飛沫感染とかするようなんですね。


疲れで、免疫力が低下していたのでしょうか…。

かわいそうに…。


来日なさっていらっしゃったのですね。

(うーんメルマガに書いてあったかな?)

↑どうでも良いアーティストのも届くので、
いつもあまり読んでいないんですよね。

今度から少しは読むコトにします。
  1. 2012/06/11(月) 22:48:25 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

来日。

ミカさん

こんばんわ。
EXTREMEは、4月に来日していましたよね。

なんでも2ndアルバムの、
「PORNOGRAFFITTI」を完全再現したとか。

ヌーノさんは、手足口病を発症したらしく
完全ではなかったみたいですが、
貴重なライブみたいでした。

良いな。ライブ観たい♪
  1. 2012/06/11(月) 22:35:08 |
  2. URL |
  3. たける #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/170-2e34f870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【EXTREME 「Ⅲ SIDES TO EVERY STORY」】

1992年9月20日に発売されたアルバムのようですね。スリー・サイズ・トゥ・エヴリ・ストーリー昨日から聴いておりますが、とてもステキでしたよ。前回、購入したエクストリームのCDより...
  1. 2012/06/11(月) 20:19:33 |
  2. まとめwoネタ速neo
