ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PRIME TIME 「Free The Dream」

また、日付がいつのまにか…。

まぁいいですね。







毎日、スッキリとしないお天気ですね。

晴れていても、ジメジメするし…。


気持ちまで
ユウウツになってしまいます。


今日聴いたアルバムは、
とても爽やかな気持ちで聴くコトができましたよ。


Free The Dream






ステキですよ。

美しいのがお好きな方にオススメです。

ギターもいい感じ。

普段HR/HMをお聴きにならない方でも
大丈夫だと思うのですが…。








↓のブログを読んで購入いたしました。

詳しいコトを↓のブログでぜひ…。

「♪♪これぞメロディアスHM/HR!♪♪」

http://melodioushardrock.blog22.fc2.com/?m&no=135


これぞメロディアスHM/HRさんのブログです。


プライム・タイムだけではなく、

美しく
メロディアスで
テクニックもバッチリな
HM/HRが
たくさん紹介されているんですよ。


これぞメロディアスHM/HRさん(がっくんさん)の文章も好きです。










  1. 2012/06/13(水) 04:07:55|
  2. 今日聴いたCD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ぜひ読んでいただきたい…rakiworld21さんのブログ「未来に残したい洋楽&邦楽の名曲」 | ホーム | EXTREME 「Ⅲ SIDES TO EVERY STORY」 +6/12追記分>>

コメント

Re:たける様

たけるさん、こんばんは。

ホントにステキなバンドです。


がっくんさんがおっしゃるには、

あまり評価されていないとか…。

残念なコトです。

  1. 2012/06/14(木) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

ミカさん

こんばんわ。
おっとこれは、
北欧のバンドNARITAのギタリストのバンドですね♪

確かROYAL HUNTのメンバーもいたはず。

さすが、これぞメロディアスHM/HRさん。
良いミュージックを紹介してくれます♪

北欧HMはなんか癒されます、おいら。

たける
  1. 2012/06/14(木) 21:07:09 |
  2. URL |
  3. たける #-
  4. [ 編集 ]

Re:hikokichiさま

hikokichiさん、いつも心配してくださってありがとうございます。

どこかから覗いていらっしゃったのかしら?
なんて思ってしまいましたよ。

電気もつけっぱなしだし…だから疲れが溜まるのですね。

気をつけます。


  1. 2012/06/14(木) 13:03:01 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんと布団で寝なさい。

疲れがとれないよ。
  1. 2012/06/14(木) 10:29:17 |
  2. URL |
  3. hikokichi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/14(木) 01:23:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:♪♪これぞメロディアスHM/HR!♪♪様

がっくんさん、こちらこそありがとうございます。

いつも
ブログを楽しませていただいております。


がっくんさんがおっしゃる通り、
良いモノはもっと評価されてもいいのでは…

とワタシも思っております。

また、
今後のご活躍も期待しております。

  1. 2012/06/13(水) 19:32:07 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

♪ こんばんは ♪

いつも本当にどうもありがとうございます。
ma shanti mikaさんのコメントにはいつも励まされております。
感謝申し上げます。
皆さんのおかげで少しずつお客さんも増えています。
メロディアス・ロックがもっともっと評価されてほしいですね。
また遊びに来てくださいね♪
それでは。
  1. 2012/06/13(水) 18:48:20 |
  2. URL |
  3. これぞ メロディアスHM/HR! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/171-4ed2fccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
