ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Iggy Pop 「Instinct」& The Clash 「London Calling」

ワタシは、寂しがりやなんですね。

このfc2ブログでも、
今まで、
色々な方が訪問してくださって、
色々な方が去っていって…。



皆様、
色々とご都合があるわけで、

~ちゃんは大学だけでなく専門学校にも行かないとならないから…。

~くんは医学部に入って大変なんだろうなぁ。

~くんは新婚だから…。

………

と割り切るようにはしておりますが、


やはり長い間更新されないと
寂しく感じます。



そんな中、約2ヶ月ぶりに更新されたブログがあったんですね。


この方は、

とても繊細過ぎて、

風が吹いたら飛んでいってしまいそうな

そんな印象で…。

(多分、心は強いですが。)


ワタシはこの方には
とても感謝していて…。


この方がいらっしゃらなかったら、

ブログは止めようかしら…
と思ったかもしれない。


止めていたら、
今この記事を読んでくださっている
皆様とも…。



Instinct





(ちなみに、このアルバムの1曲目の
「COLD METAL」
はワタシが一時期、目覚ましに使っていた曲です。)

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=NWdIte15FNc


でも、これはワタシの趣味…。



こっちの方が良いかしら?

高校生のコロ、
パンクスだったそうで、

ジョー・ストラマーさんの崇拝者でもいらっしゃいます。


London Calling





これも好きですよ。


  1. 2012/06/14(木) 18:02:22|
  2. オススメのCD
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<今日は特別な日なので…DEF LEPPARD 「Slang」 | ホーム | ぜひ読んでいただきたい…rakiworld21さんのブログ「未来に残したい洋楽&邦楽の名曲」>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/15(金) 01:20:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/173-ba2509f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Iggy Pop 「Instinct」

ワタシは、寂しがりやなんですね。このfc2ブログでも、今まで、色々な方が訪問してくださって、色々な方が去っていって…。Instinct(ちなみに、このアルバムの1曲目の「COLD METAL」はワ
  1. 2012/06/19(火) 03:13:17 |
  2. まとめwoネタ速neo
