ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親愛なる訪問者の皆様へ&クレイジーなブロガーC様 へ

いつも訪問してくださっている皆様…

いつもありがとうございます。

昨日は、
皆様のトコロに訪問したり
コメントをするコトができなくて

申し訳ありませんでした。

その分、また穴埋めできれば…と思っております。


これからもよろしくお願いします。


**********************


クレイジーなブロガーC様…

いつも当ブログを宣伝いただきありがとうございます。


アナタ様のブログにコメントを差し上げようかとも思いましたが…。



アナタ様の
想像力の豊かさにはいつも驚かされます。


でも、

子どもがいる→夫がいる→ブログを通して男性とお話しをする→浮気をしている

という
短絡的な考え方は止めた方が良いですよ。


アナタ様の周りには
平和なコトしか起きていないのかもしれませんが、

世の中には
もっと色々なコトがあるのです。


例えば、
ワタシのように
一人で子どもを産む女性もいるのです。


また、
アナタ様が意味不明なコトを
ブログでお書きになると
ワタシも心外なので、

申し上げておきますが、

だからといって、

生活保護とか、
母子手当とかは
受給していないです。

慰謝料、
養育費もいただいておりません。


あとですね、
先日
アナタのブログで、

自分のコトを書いているのではないのかと

貼っていらっしゃった
ワタシのブログの記事は、

別のブロガー様に対してのモノですよ。


あれから、その方はワタシには絡んで来なくなりました。


それと…
ワタシはKくんに
愚痴をこぼしたコトはないです。



もし、ブログが会社だとしたら、
アナタ様のブログは、

コンプライアンス

で引っ掛かります。


そういうコトも考えて
これから
ご自身のブログを
運営なさってくださいね。

最後に…

今回の当ブログ閉鎖要求の件ですが、

お請けする気は
全くございません。









  1. 2012/06/18(月) 06:04:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<追記《本音》 | ホーム | ワタシの好きなモノ②…TEN YEARS AFTER, Johnny Winter, The Who>>

コメント

Re:たける様

たけるさん、コメントをありがとうございます。

以前にも(別件ですが)、
たけるさんには
温かい言葉を掛けていただきましたね。


昨日付のたけるさんのブログ記事にも感謝です。


ワタシはそういうコトをちゃんと覚えておくヒトですよ。


ありがとうございます。

大変嬉しく思いました。


  1. 2012/06/19(火) 14:38:57 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

大変そうですが・・・・

ミカさん

こんばんわ。

なんかいろいろと大変そうですが、
大丈夫でしょうか?

まぁ、世の中色んな方がいるようで、
ぶっ飛んだ人もしょっちゅういますが、

何かありましたら、
いつでもおいらにお話くださいね。

役に立つかどうかは分かりませんが、
そのときはぜひ、発散してもらえると幸いです。


たける

  1. 2012/06/18(月) 22:04:49 |
  2. URL |
  3. たける #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/18(月) 19:37:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/18(月) 17:01:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/178-fdeca709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/20(水) 18:53:10 |
