ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達の誕生日だったので…筋肉少女帯 「モーレツ ア太郎」

今日はブログはお休みしようと思ったのですが、

PCをしていたら、

(注:ワタシはブログは携帯で行っていますが、仕事ではパソコンを使います。)
お友達であるパパさんのお誕生日だったので

パパさんのお好きな曲を…。

といっても
ココのご案内はしておりませんが…。

(でもワタシは
パパさんのブログにごく稀に
コメントを出しております。)



「モーレツ ア太郎」
(作詞:大槻ケンヂ)

モーレツ ア太郎
啓蒙してくれよ

モーレツ ア太郎
啓蒙してくれよ


狂えばカリスマか?
吠えれば天才か?
死んだら神様か?
何もしなけりゃ生き仏か?
………(以下略)………


(1つ目の映像)
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DUj7beVhA-1Y&v=Uj7beVhA-1Y&gl=JP&guid=ON


(2つ目の映像)
http://m.youtube.com/watch?v=A6EFKa4h4bA&guid=ON


パパさんは、
飄々としたヒト。

パパさんの奥様とは
よく遊びます。


パパさんとは、
つかず離れずで、

10年以上の付き合いとなりました。


時々、電話をしてきて、
最後に必ず

「また、一緒に遊びましょう!」
と言う、


美味しいモノがあると持って来てくれる、

…かわいいヒトです。

(パパさんと呼んでおりますが、アチラの方が年下なんですね。見た目はかわいくありません。)




因みに、

「モーレツ ア太郎」は
↓のアルバムに収録されております。


仏陀L(紙ジャケット仕様)







  1. 2012/06/21(木) 18:16:49|
  2. YouTubeで観たモノ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<人待花(ひとをまつはな) | ホーム | John Norum "Eternal Flame">>

コメント

Re:rakiworld21様

rakiさん、コメントをありがとうございます。


三柴さんが観たくて、
観に行った

筋肉少女帯…

意外とスゴいバンドです。

先日は、
YouTubeで、
三柴さんがピアノで左手の練習方法を解説するを発見して、
繰り返しみてしまいました。

やはりステキです。

三柴さんのピアノソロのアルバムもステキです。

  1. 2012/06/22(金) 12:11:26 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

また

渋いトコを選曲しましたね~(笑
  1. 2012/06/22(金) 00:08:59 |
  2. URL |
  3. rakiworld21 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/183-3c51130d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お友達の誕生日だったので…筋肉少女帯 「モーレツ ア太郎」】

今日はブログはお休みしようと思ったのですが、PCをしていたら、(注:ワタシはブログは携帯で行っていますが、仕事ではパソコンを使います。)お友達であるパパさんのお誕生日だったの
  1. 2012/06/23(土) 07:44:03 |
  2. まとめwoネタ速neo
