ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内緒にしておきたかったのですが… Blue Velvet ☆ 音彩ブログ (Bergamotさんのブログです。)

六本木で、会社社長をなさっていらっしゃる
Bergamotさん……ワタシの憧れのお兄様のような存在です。

Bergamotさんのブログは、ワタシが癒される場所なので、
ホントは内緒にしたかったのですが…(笑)。



イメージ:
↓なトコロを進んで行くと、






↓のような空間があって







そっとアールグレイが運ばれてくるようなブログです。


訪れる人々を
大きな愛情で包んでくださいます。



一応、ビジネスのジャンルに属しているブログですが、

固い内容ばかりではなく

音楽のコト(ロックがお好きです。)、
食べ物のコト(カレーやラーメンも召し上がります。)

………

も書かれているので大丈夫ですよ。



「Blue Velvet ☆ 音彩ブログ」

http://gekkohka.blog104.fc2.com/




********************


トキドキ、
ビジネスのジャンルの方、
教育のジャンルの方が迷い込んで(?)いらっしゃる

「ミカズワールド」…

皆さんがご存知かもしれない方も一時期訪問してくださっていました。(只今お休み中)


そのような方達も、
ロックがお好きな方が多いのでしょうか?


皆様のブログはいかがですか?



  1. 2012/06/24(日) 16:51:11|
  2. オススメのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミックブラウンさんのブログ「BROWN GOLD」…Sonata Arctica ゛Shy゛ | ホーム | 曾祖父の形見…ENYA 「ONLY TIME」&「ONLY TIME(メタルヴァージョン)」>>

コメント

Re:Bergamotさま

Bergamotさん、
いつもありがとうございます。

すみません。
おはようございます
になってしまいました。


Bergamotさんのブログは、ワタシにとっては、とても居心地が良いのです。


先日の件もとても嬉しかったです。
守ってくださっているような気持ちになりました。


Bergamotさんも、Bergamotさんのブログもとても好きですよ。
ステキです。


こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

  1. 2012/06/25(月) 05:51:39 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

うっかり通り過ぎるところでした。
ご紹介頂きありがとうございます。

ただただ・・・
不定期に日々の残像を綴っているだけで・・・
こんなにも雰囲気のいい美味しい空間だといいんですが(苦笑)
拙いブログですが、
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2012/06/25(月) 00:01:18 |
  2. URL |
  3. Bergamot #GTh2ANWE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/188-31a7be69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
