ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議な方ですよ。…GUN9さんのブログ「洋楽の果てへの旅」

GUN9…ガンク
と読んでくださいね。

*********************
フランス文学からGUN9というお名前になさった
GUN9さん…知性派です。

鹿児島在住でいらっしゃるGUN9さんは、

積極的なのか、
そうではないのか…

不思議な方でもいらっしゃいます。


(この間、鹿児島大学のフランス文学の先生の論文を読んでみましたが、わからないコトだらけでした。)


GUN9さんのブログ
「洋楽の果てへの旅」…

http://rolf154.blog79.fc2.com/


GUN9さんも色々なアーティストを紹介なさっています。

(日記も面白いですよ。)

↓を見てください。
アナタの好きなアーティストがあるのでは?


http://rolf154.blog79.fc2.com/?m&mp=94701&cr=81017b23c7feb9836d958014e553f75a




ワタシのブログのリンク先の方達は、タフな方が多く、
1日に幾つも記事を書く方が何人かいらっしゃいます。


↓はGUN9さんが、体調の悪い日に更新なさったモノですが、

ご本人は、「軽く」
とおっしゃっています。


(これで軽くだったら、ワタシのは何になるのでしょう…メモ程度?)


http://rolf154.blog79.fc2.com/?mode=m&no=1756&cr=4a25b8306cb7be214d54f977656fa9f2


因みに、この日にこの程度の記事を4つ更新なさってます。


(スゴいパワーです。)


ワタシがGUN9さんの文章で好きなトコロは、
……(秘密です。)

ご本人には伝えましたが…。




ワタシからのプロポーズにも関わらず、

先日、
GUN9さんが、
「ミカズワールド」の
宣伝をしてくださいました。

http://rolf154.blog79.fc2.com/?mode=m&no=1981&cr=81017b23c7feb9836d958014e553f75a


嬉しかったですよ。

文章が、
GUN9さんらしいです。

  1. 2012/06/24(日) 16:53:43|
  2. オススメのブログ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<興味のある方もいらっしゃるようなので…ワタシの子どもをご紹介しておきますね。 | ホーム | ミックブラウンさんのブログ「BROWN GOLD」…Sonata Arctica ゛Shy゛>>

コメント

Re:GUN9さま

GUN9さん、
いつもありがとうございます。


誤字脱字…いいではありませんか。
ワタシは人様のコメント欄にまで、誤字脱字、入力ミス…酷いモノです。


記事の数…ご自身のメモ代わりにもなっているのですね。

それでもスゴいです。


前にGUN9さんのコメント欄で嬉しいコトがあったのですが、

それは恥ずかしいので、ココでは止めておきますね。

フランス文学…本当に興味がおありなのですね。

確かに本を読む時間を確保するのは
大変です。


いつか読めて、
面白かったら、教えてくださいね。

(前回のは、女性は読まない方が良いというアドバイスだったので、読んでいません。)


  1. 2012/06/24(日) 20:09:09 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

まだ元ネタを読んでいないという

紹介どうもありかとうございます。
なんだか照れくさいですね

しかし自分の過去記事を見ると誤字脱字が多くてなんともひどい・・・
やっぱりキーボード見ながら打つべきですね。

記事の数は、どうしてもこの量になっちゃいますね
チャートも見たいし、アルバムの収録曲や新作情報も知りたい。
で、どうせならそれをまとめて投稿しようと。
というか記事にしないと頭の中でごっちゃになって、誰がいつアルバム出すのかわからなくなるので。

ちなみにブログタイトルはいいタイトルが思いつかなかったので開き直って、ルイ=フェルディナン・セリーヌというフランスの作家の世の果てへの旅から来ています。
まあ、まだ読んでいませんけど。
というかそんな本ばっかり。

本を消化するのってかなり時間がかかりますしね
  1. 2012/06/24(日) 19:19:59 |
  2. URL |
  3. GUN9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/191-9db4e5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【不思議な方ですよ。…GUN9さんのブログ「洋楽の果てへの旅」】

GUN9…ガンクと読んでくださいね。*********************フランス文学からGUN9というお名前になさったGUN9さん…知性派です。鹿児島在住でいらっしゃるGUN9さんは、積極的なのか、そうではない
  1. 2012/06/25(月) 01:15:17 |
  2. まとめwoネタ速neo
