ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「雨月と雲の砂糖魚」…田中雨月さま

雨月さん、

クリストフさんのトコロで知り合ってから

どのくらい経つのでしょうか…。

(この「ミカズワールド」の中では長いです。)


今回、
ワタシが
まともにブログを更新したり、
皆様のトコロに訪問したりできない間に、

一番頻繁に様子を見に来てくださったのは、

雨月さんでした。


今、
雨月さんはお仕事が残業続きで、
大変なコトをワタシは
存じ上げているので、

余計に嬉しかったですよ。


以前
雨月さんが、

「ミカさんと知り合えて幸せです。」

と言ってくださったトキも本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。



雨月さんと彼氏様の夢が叶うトキ、
ワタシは京都に駆けつけますね。

(どうしても行けないトキはお花を出させていただきます。)




遅くなってしまいましたが、

「ミカズワールド」のリンク先にさせていただきます。

お役に立てるかはわかりませんが…。



「雨月と雲の砂糖魚」
http://tanakaugetu.blog51.fc2.com/


*********************


雨月さんも、
画面を見ていて感が働くトキがあるのでしょうか?


ワタシはこの間、
リンク先のブロガー様が、ご病気だったコトを当ててしまいました。


そういう感は当たらない方が良いのですが…。



スポンサーサイト
  1. 2012/06/29(金) 13:38:47|
  2. オススメのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近頃の悩みのひとつ…Sheena & the Rokkets | ホーム | 色々な気持ちを込めて…「融合」>>

コメント

Re:田中雨月さま

雨月さん、ありがとうございます。

雨月さんのブログは
恥ずかしくないですよ。

リンクしていただけるなんて
光栄です。



病院…頑張ってみます。

美容院にもそろそろ行きたいのですが、
こちらも
いつも決死の覚悟で臨んでおります(笑)。


  1. 2012/06/30(土) 22:51:06 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!

ビックリしました!!
ありがとうございます、お恥ずかしいブログですか、ありがとうございます。

あまり、残業とは書いてなかったんですが、バレバレですね。
とりあえず、無事です(苦笑)
ミカさんも、お嫌いでも、病院は早めにいった方が楽ですよ〜
いや、本当に大事にならないうちに、ですよ。

少しでも運気が上がる様に、お祈りしときます!!
あ、リンクを私からも貼らせていただきても、宜しいでしょうか!!
(お役にたてないですけど…(苦笑)
  1. 2012/06/30(土) 22:45:56 |
  2. URL |
  3. 田中雨月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/195-865c35c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
