ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近頃の悩みのひとつ…Sheena & the Rokkets

ワタシが1ヶ月ぐらい前に色々と病院で検査を受けたコトをご存知の方もいらっしゃると思います。


とっくに結果が出ているのですが…。



会社などで、
健康診断を毎年受けられる方はご存知かと思いますが、


判定が

A:異常なし
B:要観察
C:要受診
D:要再検査、精検
E:治療中


といった感じで出ます。


ワタシは、
Bが1つ、
Dが2つ
付いてしまいました。


Bがついたのは、

BMIですね。

コレはですね~
ワタシからすると問題ないと思います。(多分)



Dがついたのは、
貧血と腎臓ですね。


肝臓なら心当たりがあるのですが、
肝臓は大丈夫です。



でもワタシは病院はキライなので行きたくありません。

放置しているのですが…。

ワタシは
身体を触られるのがイヤなんですね。
恐怖に近いモノがあります。
(注:潔癖症ではありません。)


また…と思うと行きたくないのです。




…と気が滅入るので、
POPに。




この曲は好きです。

Sheena & the Rokkets
゛Sweet Inspiration゛

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=VeDiegAO1qc





懐かしいですね。

Sheena & the Rokkets
゛You May Dream゛

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=R8i0q8OI9i4





憧れですね。

お持ちの方は、大切になさってくださいね。

Sheena & the Rokkets
゛Happy House゛

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=2CtcqyNzXUk











  1. 2012/06/30(土) 11:15:34|
  2. 今考えていること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DEF LEPPARD 「EUPHORIA」 | ホーム | 「雨月と雲の砂糖魚」…田中雨月さま>>

コメント

Re:これぞメロディアスHM/HR!様

がっくんさん、
お返事をありがとうございます。

正直言って、

かなり驚いております。


ワタシは例えば
趣味が同じだとか、
価値観が似ているとか…

そういった相手が良いと思うんですね。


そうでないと、
一緒に楽しんだり、
喜んだり、
泣いたり………
できないでしょ?


うーん、それにしても
もったいないなぁ~。

世の女性達は
どこに目がついているのだろう!



  1. 2012/07/01(日) 15:10:40 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

♪ こんにちは ♪

PCで見ることが出来ても、携帯で見られない時もありますね。
今度、ゆっくりと聴いてみてくださいね♪
因みに、本当の話ですが、
自分は一度も女性とお付き合いしたことがないのです。
なかなか出会いはないですね。
もうすぐ20代も終わりに・・・・・。
少々悲しいですね(笑)。
それでは♪
  1. 2012/07/01(日) 14:41:46 |
  2. URL |
  3. これぞ メロディアスHM/HR! #-
  4. [ 編集 ]

Re:これぞメロディアスHM/HR!様

がっくんさん、
早急な対応をありがとうございます。

早速試してみますね。




  1. 2012/07/01(日) 08:42:39 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

♪ おはよーございます ♪

いつもありがとうございます。
Youtubeで映画のタイトル通り「a very long engagement」で
検索すると出てきます。
さらに「End Titles」もプラスすると良いかもしれませんね。
それでは♪
  1. 2012/07/01(日) 08:15:31 |
  2. URL |
  3. これぞ メロディアスHM/HR! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/196-6d3548db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
