ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が滅入ってしまうので、期待しない方が良い!

ワタシの子どもは、RAGEは嫌いといいながら、
良く、RAGEの曲を鼻歌で歌っています。

「今度日本に来るから、見に行きたいんだよね。行ってもいい?」
と聞いたら、
「いつ?どこに?」
と返答したあげく、
「ボクも行く!」
と言うので、
「嫌いじゃなかったの?」と言うと、
「家の都合で親がいないんだから、学校を休んでもいいでしょ!」
と意味不明なことを言っていました。

彼にとって、学校は楽しみなところではないのかもしれません。

確かにワタシも高校生のときに、ライブに行くために、学校のフェンスを乗り越えて帰ったりしていたので、反省文を書かされたりしておりましたが。

一応、自由な校風の学校を選んだのですが、それでもはみ出てしまうことがあったんですね。

今日は寒くて、雨も降るし、仕事は無しにしちゃいました。
やろうと思えばやることは色々とあるのですが、
気が滅入っていることもあるので、
たまには(?)いいよね。

気が滅入っていることって?
少し期待してしまったことがあったのですが、期待通りにいかなかったから。
やはり、他人には期待しない方が、自分が傷つかないで済みますね。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/04(日) 17:03:23|
  2. 今考えていること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RAGE「GHOSTS」 | ホーム | 今日から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/2-b8773876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
