ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり驚きました。…コレイロさんのブログ「超怒級怒濤重低騒音」

今日、びっくりしてしまいました。


だって…

コレイロさんのブログを読んで、
リンク先を見ていたら、
急に

ミカズワールド

の文字が画面に出てきたんですよ。

見ている最中に。

そんな偶然って中々ないと思いませんか?


*********************

6月29日にブログを始めたばかりのコレイロさん…


ギタリスト

特に

ANGRAの

Kiko Loureiroさんがお好きなようです。


(コレイロというお名前や、URLからもわかりますね。)


視聴できるようになっているのですが、

コレが
とてもカッコいいんですよ。

ブログタイトルは、
「超怒級怒濤重低騒音」
ですが、

騒音では全くありません。

本当にカッコ良かったです。


ぜひ、
皆様も視聴しに行かれてみてはいかがでしょうか。


「超怒級怒濤重低騒音」
http://kikodaddario.blog.fc2.com/


********************
たけるさんと
これぞメロディアスHM/HR!さん…

お二人もコレイロさんのブログをリンクしてくださいね。


シャイな方のようなので…。

お二人のブログもリンク先になっていましたよ。



  1. 2012/07/03(火) 19:29:02|
  2. オススメのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<安全運転のためにも…Carolina Liar 「Coming To Terms」 | ホーム | 何だか憂鬱ですね…YBO2>>

コメント

Re:たける様

たけるさん、
コメントをありがとうございます。


コレイロさんのブログ…これからが楽しみですね。

元ギタリストのたけるさんには
確かにツボだと思います。

たけるさんのおっしゃる通り、
輪が広がると
ワタシも良いと思います。
  1. 2012/07/05(木) 14:30:44 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

リンクします♪

ミカさん

こんばんわ。

コレイロさんのブログ「超怒級怒濤重低騒音」のことが書かれており、
したまで読んでいくと、おいらの名前が♪

遅ればせながら、喜んでコレイロさんのブログリンクいたします♪

コレイロさんのブログ、おいらにはツボなんですよね。

ANGRAのキコ・ルーレイロ、
・・・・コレイロ。

良いネーミングです♪

ミカさんのブログなのに、
コレイロさんの話題になりましたね。(笑)

それにしても、音楽から輪が広がっていくってなんか良いですね♪


たける
  1. 2012/07/04(水) 22:48:58 |
  2. URL |
  3. たける #-
  4. [ 編集 ]

Re:コレイロ様

コレイロさん、こんばんは。

コメントをいただきありがとうございます。


ワタシも右も左もわからず…(今日もよそ様のブログで無茶をしてしまいました。)


こんなワタシですが、
これからよろしくお願いします。


  1. 2012/07/03(火) 23:33:31 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

たいへん感動しました

こんばんはミカさん
このような記事を書いていただいてたいへん感動しました。
まだ、右も左もわかりませんがこれからもよろしくお願いします
本当にありがとうございます。
  1. 2012/07/03(火) 23:12:28 |
  2. URL |
  3. コレイロ #-
  4. [ 編集 ]

Re:これぞメロディアスHM/HR様(追記)

がっくんさん、
ちゃんと記事を読んでくださっていたのですね。

ごめんなさい。

リンクが貼ってあるのを
見ました。

  1. 2012/07/03(火) 20:57:53 |
  2. URL |
  3. ミカ #vhtaK7/M
  4. [ 編集 ]

Re:これぞメロディアスHM/HR!様

がっくんさん!お返事をありがとうございます。

このページの記事も読んでくださいね。

がっくんさんにもメッセージが書いてあるんですよ。


いい男というのは、
中身が大事だと思います。
男女は、
精神的なつながりが大切なコトなので、
見た目だけ良くてもダメなんですね。



  1. 2012/07/03(火) 20:23:20 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

♪ こんばんは ♪

コメントありがとうございました。
もちろん、自分としてもどんどん参加していきたいと思いますので、
宜しくお願い致します。
rakiさんのブログはとっても興味深いものがありますね♪
これからも素晴らしい音楽を届けていきたいと思います。
因みに、
自分は、いい男ではないですよ(笑)。
実際に見ると後悔するかも(笑)。
それでは♪
  1. 2012/07/03(火) 20:09:37 |
  2. URL |
  3. これぞ メロディアスHM/HR! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/200-9f9d2454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
