ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワタシの無茶ぶり…H.E.A.T ゛LIVING ON THE RUN゛

ホントは昨日なのですが…。

**********************


ワタシは、
ホントに無茶なヒトで、
自分でもよく今まで生きてこれたなぁ…

なんて思うコトがあります。


しばらく、
派手なコトはしていないですよ。


刺されたくないですから(笑)。





ワタシがまだ20歳半ばのトキ、
仕事が終わって深夜に
中華料理店でご飯を食べていたら、
前から気に入らないチ●ピ●を発見!

思わず、
そのトキ飲んでいた
ビールグラスのビールを
その方にブッカケてしまいました。


その後、
お店の外でケンカになりまして………




通り掛かった
サラリーマン3人組に助けられました。


その内のお一人から、

「こんなコトばかりしていると、
刺されて
死んじゃうよ。」

と言われました。




それからは
そのような無茶はしていません。



おとなしく(?)していますよ。





H.E.A.T ゛LIVING ON THE RUN゛

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=he5IEXtdjpE


スウェーデンのバンドのようですね。

メロディアスなハードロック
といった感じでしょうか?


この映像のドラマーが、
ストーンズのTシャツを着ていらっしゃるのが、
気になります。


ミック・ジャガーさん…ワタシの父と同い年なのですが、
お元気ですよね。


ワタシの父は亡くなって大分経つのに…。



カッコ良く年を重ねるコトができるのなら、

長生きするのも良いかもしれませんね。













ステキな曲を聴いて元気になりましたよ。

今日からまた頑張ってますから…

どうもありがとう!

  1. 2012/07/06(金) 21:06:27|
  2. YouTubeで観たモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ANGRA 「ANGELS CRY」 | ホーム | (7/7:少~し追記いたしました。)ワタシの持っていたイメージが覆りました…Color ゛Fools! Get Lucky!゛>>

コメント

Re:hikokichiさま

hikokichiさん、コメントをありがとうございます。

ワタシは怖くないですよ。(多分)


嫌いな方には…。


  1. 2012/07/07(土) 05:30:19 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり怖イイ(||゚Д゚)ヒィィィ!
  1. 2012/07/07(土) 00:22:48 |
  2. URL |
  3. hikokichi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/06(金) 23:36:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:たける様(H.E.A.T)

たけるさん、
ありがとうございます。


今日も鬱陶しい天気の中、
頑張りました。


明日も…。

  1. 2012/07/06(金) 22:55:57 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

良かったです♪

ミカさん

元気になってよかったです♪
音楽は、魔法ですね♪

たける
  1. 2012/07/06(金) 22:46:28 |
  2. URL |
  3. たける #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/207-d65c0c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
