ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいお題(ローリングストーン誌の代わりにFC2ブロガーが選ぶ音楽100選ランキング)

fc2のサークル活動(?)で
新しいお題がでました。


「ローリングストーン誌の代わりにFC2ブロガーが選ぶ音楽100選ランキング」
http://control.blog.fc2.com/control.php?mobile&mode=sns_community&process=community_detail&community_key=27659&cr=49f64706c85b08126efba30f87ef35c4


今回は


゛もし無人島に持っていく10枚のアルバムを選ぶとすれば゛


というお題なのですが、

意外と難しいです。


クラシックを含むと少々かわってくるかもしれないし……

でも、この集まりの趣旨から

洋楽で揃えようと思います。


少しずつでも決めていかなければ……。



まず1枚目

ジミヘンから1枚…。




2枚目

ジャニスから1枚…。




3枚目

VAI様から1枚…これは決めている。




4枚目

RAGEから1枚…これもだいたい決めている。




5枚目

ロリー・ギャラガーさんから1枚…これも決めているけど、替えるかも。




6枚目

ジョーン・ジェットさんから1枚…。


…………



困りました。

あと枠が4枚しかない!







↓のブログもよろしくお願いします!

「ローリングストーン誌の代わりにFC2ブロガーが選ぶ音楽100選ランキング」
http://oceandreamer.blog69.fc2.com/


コミュニティのメンバー以外の方も参加できます。



  1. 2012/07/14(土) 09:32:53|
  2. 今考えていること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日の気分…IGGY & THE STOOGES 「RAW POWER」 | ホーム | 相反の美>>

コメント

Re:rakiworld21様

rakiさん、いつもありがとうございます。


もう少し待ってくださいね。


ワタシは欲張りなのか……絞れません!


ロリー・ギャラガーはrakiさんが持って行ってくださるから、

ワタシは持って行かなくても聴ける!


なんて
おバカなコトを考えたりしています。(笑)

  1. 2012/07/15(日) 15:18:27 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

ホントに

以外と悩みました・・・

「果たして持っていったところでコレ聴くかなぁ??」
というのも選んだりしちゃいますのでねぇ・・・
  1. 2012/07/15(日) 13:25:44 |
  2. URL |
  3. rakiworld21 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/215-e57db26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
