ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

橘高 文彦さん

昨日は、筋肉少女帯の

゛釈迦 ゛

を5回は観たワタシ…。

大好きな三柴さんの映像は年中観ているし……。


今日は、

橘高さんにハマっています。



橘高 文彦 ゛FALCON゛

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=34rPUXNX0S4



橘高さんの首が心配です(笑)。



橘高 文彦 ゛NEVER ENDING STORY゛

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=1WSwE5cgmqU



↓の映像は、ギターの練習をなさっている方は
楽しんで観るコトができるかもしれません。


橘高 文彦 Tapping Technic

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=U3u-sUamR5E&fulldescription=1

大きなドット柄(水玉)が似合う男性は、

ランディ・ローズ さん

以外に、そうそう
いらっしゃいません。


橘高さんは似合っていますよ(笑)。



↓のインストは

美しい&カッコいい&芸術的です。


Fumihiko Kitsutaka's Euphoria ゛Justice Of Black゛

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=Kv-tooEMI7U



↑の曲は、↓のアルバムに収録されています。

Euphoria






  1. 2012/07/15(日) 15:12:25|
  2. YouTubeで観たモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<稲葉 浩志 「マグマ」 | ホーム | KISS>>

コメント

Re:田中雨月さま

雨月さん、ありがとうございます。
ウザくなんかないですよ。

嬉しいくらいです。


橘高さんと言えば…↓の映像を観てください!
(コメント欄からも観れると良いのですが…。)

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DP1tqsc3uJp4&v=P1tqsc3uJp4&gl=JP&guid=ON


橘高さんの衣装がステキです。

こんな服が着こなせる男性は
やはりそうそういらっしゃいません。

王子といった感じです。

ワタシの好きな
三柴さんには、絶対無理です。(笑)


聖飢魔Ⅱは皆様ご存知のように、

KISSに憧れて
あのようなルックスだったりするわけですが、

KISS同様、
ルックスから想像できないぐらい

正統派のロックです。


しばらく、観ていないので、
YouTubeで観ようかな。


  1. 2012/07/16(月) 00:59:02 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

嬉しくて2回投稿

えっと、嬉しいので2回目の投稿です。ウザメでスミマセン。

筋肉少女帯は1度は観たいライブですが、まだ一度も。
雑誌でよく拝見していても、静止画でも橘高さんは凄かったです。
カッコいいな〜+*+*

ハイ、エースさん好きなんです。
ミカさんも好きだなんて、ときめきました!!
最近ライブには行ってないんですけどもね…
  1. 2012/07/16(月) 00:16:29 |
  2. URL |
  3. 田中雨月 #-
  4. [ 編集 ]

Re:雨月さま

雨月さん、いつもありがとうございます。


橘高さんは、いつもああいう感じなので、

首が心配です。

そーなんですよ。

大きな水玉の似合う男性は少数です。

橘高さんは貴重ですね。


一番下の動画…ワタシが観ると
エースさんになるのですが…。
それで良いのなら、
ワタシも好きですよ。

  1. 2012/07/15(日) 23:48:59 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

橘高さんの首はすごいです。
そして、いつまでも橘高さんだなぁって、思ってしまいます。
大ドット水玉の似合う男はそうそういません!!

橘高 文彦 Tapping Technicのページの、
一番下の動画の人が好きな雨月でした(笑)
  1. 2012/07/15(日) 23:10:08 |
  2. URL |
  3. 田中雨月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/222-f411cb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
