ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稲葉 浩志 ゛遠くまで゛

今日も色々と観ました。

その中から、

稲葉 浩志 ゛遠くまで゛

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DA6O9EXKsOJM%26feature%3Drelated&feature=related&v=A6O9EXKsOJM&gl=JP&guid=ON


↑は何かテレビ番組に出演なさったトキの映像なのでしょうか……。

同じ曲でも↓の方は
トトロが出て来そうな映像です(笑)。


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=RBI4AFPA44M&fulldescription=1


実は
ワタシもくぐってみたいと思ってしまいました。

(すみません。お子さまで。)




遠くまで





ワタシは今日、初めて聴いたのですが、

どうも有名な曲のようですね。



**********************

コチラ↓のブログもご覧になってくださいね。


「音のブログ」

http://hikokichioto.blog.fc2.com/?mode=m&no=131&cr=1207b3246504666d44d29e44a2bbf3ba

  1. 2012/07/22(日) 21:35:24|
  2. YouTubeで観たモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<溶けてしまいそうです。…DEF LEPPARD 「ADRENALIZE」 | ホーム | STRAPPING YOUNG LAD 「'NO SLEEP'TILL BEDTIME' LIVE IN AUSTRALIA」>>

コメント

Re:たける様

たけるさん、
いつもありがとうございます。


そうなのですか……

稲葉さんのソロはあまり知らなくても
知っている

といったレベルぐらいに
有名な曲なのですね。


やはり
知らなかったのはワタシだけなのかも……。


  1. 2012/07/24(火) 23:39:57 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

B'z

ミカさん

こんばんわ。

おいら、B'zは大好きです♪
ただ、稲葉さんのソロはあまり知らないんです。

でも唯一知ってるのが、この曲です。

稲葉さんの声は良いですよね♪


たける
  1. 2012/07/24(火) 22:42:58 |
  2. URL |
  3. たける #-
  4. [ 編集 ]

Re:これぞメロディアスHM/HR!様

がっくんさん、いつもありがとうございます。

体調はいかがですか。


がっくんさんも、B'zがお好きでしたね。


ワタシは色々なコトに疎いので、
先日、初めて聴きました。
(信じられないかもしれませんが。)



VANDEN PLUSは素晴らしいですね。

評価されないはおかしいと思います。

  1. 2012/07/24(火) 21:28:34 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

♪ こんばんは ♪

コメントありがとうございました。
稲葉さんの声は素晴らしいですね。
「遠くまで」という曲もよく聴きました。
B'zとしても、もちろんですが、
ソロでも相も変わらずカッコいいですね♪
日本を代表するロック・バンドだと思います。
VANDEN PLASも、同じくらい売れてほしい・・・・・。
難しいですね、それでは♪
  1. 2012/07/24(火) 20:51:19 |
  2. URL |
  3. これぞ メロディアスHM/HR! #-
  4. [ 編集 ]

Re:hikokichiさま

hikokichiさん、いつもありがとうございます。

そうなのですか……。


(マネージャーをしているトキ)

関西には行っていましたが、
アンダーグラウンドな活動をしているバンドに対しての受け入れ体制は

割とあったように記憶しております……。



東京と比べると、
ヒッピーのような感じの方が多かったように思うので、

そういう観点からすると、
邦楽のヒットチャートの音楽より、

昔の洋楽を好む方が

他の地域よりは
多いのかもしれません。


よくわかりませんが……。

  1. 2012/07/24(火) 06:40:00 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

こちらでは邦楽人気無いですね。

気のせいかな。
  1. 2012/07/23(月) 23:34:10 |
  2. URL |
  3. hikokitchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/230-88c1f30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
