ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態ですね(笑)……JANE'S ADDICTION 「RITUAL DE LO HABITUAL」

JANE'S ADDICTIONを率いる
芸術家であり
ヴォーカリストの

Perry Farrellさん

……変態だと思いませんか?


Ritual De Lo Habitual






↑は、
アメリカのオルタナティヴ・ロックバンド

JANE'S ADDICTIONの

1990年8月21日発売、
2ndアルバムとなります。

(メジャー・レーベルでは)





ペリーさんは多彩で、

アルバム・カヴァーのアートワークなどもなさいますし、
プロデュースもなさいますが、

……はっきり言って

ペリーさんって変態でしょ!(笑)

(良い意味で……。)



1曲目
゛STOP!゛

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=ZwI02OHtZTg



5曲目
゛BEEN CAUGHT STEALING゛
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=5TdKTaRSumA


スポンサーサイト
  1. 2012/07/28(土) 19:11:36|
  2. 今日聴いたCD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ONO YOKO ゛CUT PIECE゛ | ホーム | VOODOO GLOW SKULLS 「BAILE DE LOS LOCOS」>>

コメント

Re:たける様

たけるさん、コメントをありがとうございます。

体調が良い…良かったです。たけるさんはどうも、細身の方のようなので、気をつけてくださいね。




ワタシは、
変態な方も許容範囲に入っています(笑)。
  1. 2012/08/08(水) 22:45:28 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

Re:燃える朝やけ様

燃える朝やけさん、コメントをありがとうございます。

朝やけさんはこのバンドをご存知だと思っていました(笑)。


ワタシ、結構好きなんですよね。

  1. 2012/08/08(水) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

デイヴ・ナヴァロがいるから。

ミカさん

こんばんわ。

暑い日が続きますが、大丈夫でしょうか?
おいらは、一時期かなりバテましたが、
最近はかなり調子が良いです。

このバンドは、おいら詳しくはよく知らず、
デイヴ・ナヴァロがいるから、知っているという程度でしたが、
友達からCDを借りて聴きました。

おいらも燃える朝やけさんと同じように、
ストレートな3枚目が好きです。

しかし、天才肌の方は
「変態」っていうのはよくある話ですよね。(笑)


たける
  1. 2012/08/01(水) 23:29:24 |
  2. URL |
  3. たける #-
  4. [ 編集 ]

なにせあの声ですからね

ギタリストのデイヴ・ナヴァロが一時期(One Hot Minute)
レッチリに在籍していたことで、彼の「本家」にも興味をもって
以前聴いてみました。(メジャーでの)1stから3rdまで。
そして1stを聴いて・・・
うん、ミカさんと大体同じ感想でした(苦笑)
でも「ジェーンズらしくない」と評判だった、ストレートなロックの3rdは
一番好きなんですよね。
2ndに至っては音楽性が広すぎて呆気にとられるほど。
「あの九官鳥みたいなバンドがここまで芸術的に?!」と。

解散しては再結成して、また解散したと思ったらまた再結成して、
腐れ縁というか、何だかんだで他メンバーがペリーから
離れられない(Addiction)というか・・・
ゲージツ家さんというのは難解なものですね。
でも何気に、「ロラパルーザ」フェスの生みの親だったりもして、
大きな業績を残してもいる。奇才は奥が深いですよね。
  1. 2012/07/29(日) 11:00:33 |
  2. URL |
  3. 燃える朝やけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/235-40c848de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
