ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様、お久しぶりですね……FRENZAL RHOMB 「a man's not a camel」

毎日暑いですね。


色々とご心配してくださった皆様……ありがとうございました。

感謝申し上げます。



前回記事を書いた後、
しばらくしてから今度は体調が良くなくて……。

もう自力で治しましたから大丈夫ですが。

(病院に行きたくないので、お薬を買って来たのですが、
飲むのをすぐに忘れるのです。)


お盆が終わったら、
元ナースが
「一緒に行くから~」
と言うので病院に連れて行って貰おうと思ってます。

(気がかわるかも…。)






今日は仕事で行った先のフェンスに車をぶつけてしまいました。

考え事をしているとダメですね~。

この記事を読んでくださっている
車を運転なさいます方…気をつけてくださいね。






今日聴いたアルバムは、
オーストラリアのパンクバンド

FRENZAL RHOMB

Man's Not a Camel






中々個性的なバンドです。

ヴォーカルの声は少々とぼけた感じ、

変則的なドラムも好きです。

ギターも意外といい感じ…。


POPなメロコアといった感じ?




3曲目
゛It's Up To You゛
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=xnUEMExLsEk



6曲目
゛We're Going Out Tonight゛
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=GjoZByVMQVI



他の曲も面白いのですが…。


  1. 2012/08/08(水) 22:09:47|
  2. 今日聴いたCD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<(8/10追記致しました。)良質なメロディアスHRですよ…JK NORTHRUP「WIRED IN MY SKIN」 | ホーム | 今日は18禁で……EXTREME 「PORNOGRAFFITTI」>>

コメント

Re:タイスケ様…追記分

タイスケさんのコメを書きながら寝てしまいました(笑)。

だから追記。


先日、達也さんの最近の映像をYouTubeで観ました。
かなり変だけどステキなおじさんに…。

もう達也くんとは呼べない感じでした。


タイスケさん…スターリンが全盛のコロはワタシはホントにお子様で
観に行っていないですよ。そこまで、タイスケさんより年上ではありません(笑)。


それにしても、何の映像をご覧になったのでしょう?
ワタシも観たいです。

  1. 2012/08/09(木) 08:49:52 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

Re:タイスケさま

タイスケさん、コメントをありがとうございます。

アナタとはホントに久しぶりですね。

(タイスケさんは、足跡がないから、訪問してくださっていても分からないんですよね。)



スターリンのいつ頃の映像でしょうね。

達也さんがいらっしゃったトキ…生で観たかったなたなぁ。


  1. 2012/08/09(木) 05:01:05 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

Re:コレイロ様

コレイロさん、こちらこそいつもありがとうございます。

中々ステキですよね。
(*^_^*)
  1. 2012/08/08(水) 23:37:40 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

久しぶり!こないだ、ネットの動画でスターリンを観てたらむちゃくちゃ暴れてた女性がいたのですがミカサンではないですよね? どっかの大学でドラムが中村達也でした。
  1. 2012/08/08(水) 22:33:08 |
  2. URL |
  3. タイスケ #-
  4. [ 編集 ]

最高~

チョ~かっこいいっす

これを聴けば元気百倍ですね

ミカさんどうもありがとうございます

  1. 2012/08/08(水) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. コレイロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/238-d7c166e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
