ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうめんはイヤ!と言われてしまったので…ミートソーススパゲッティを作りましたよ。

暑さのため、
食欲がイマイチなんですね。

毎日のように
そうめんをいただいているのですが、

子どもから
「もうイヤ!」
と言われてしまったので、
ミートソーススパゲッティを作りました。

レトルトではないですよ(笑)。

ワタシはトマトの缶詰めを使って作ります。






写真は横から見てくださいね(笑)。

子どもにソースをたくさん取られてしまったので、
ワタシのは少しになってしまいました。



以前は、
「お料理をするように見えない。」
と言われるコトが多かったので、

ヒトにお料理のお話をするのに
少々抵抗があるのですが、

一応、お料理もします(笑)。


あと、
お中元でいただいた

を食べました。


一応、
包丁も使えます(笑)。




今日は
このようなお昼ご飯でした。


  1. 2012/08/12(日) 14:22:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<DEVIN TOWNSEND 「PHYSICIST」 | ホーム | (8/12追記致しました。入力ミスも直しました。)今年の夏購入の中のお気に入り……RAMOS-HUGO 「THE DREAM」>>

コメント

Re:田中雨月さま

雨月さん、いつもありがとうございます。


料理は、雨月さんや雨月さんの彼氏様ほどではないですが、
一応します。

お料理がメインのブログでは、お料理に関するコメントもしやすいので、
詳しく思えるかも?


〇年前までは、ホームパーティーなどもやっていましたが、

今はそのような元気もなく(笑)、
お料理の仕方も忘れてしまいました。(笑)

  1. 2012/08/14(火) 09:30:26 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

料理し無さそうに見えるって、
私は、すごくする方だと思ってました。詳しいもの。

ミートソースを手作りは相当ですよ!!
  1. 2012/08/14(火) 08:16:34 |
  2. URL |
  3. 田中雨月 #-
  4. [ 編集 ]

Re:たける様

たけるさん、いつもありがとうございます。

たけるさんの奥様はマメですよね。

たまにブログにアップしてありますが、
美味しそうです。


お料理のブログが出来そうです。


ミートソースもやはり手作りの方が美味しいです。

ワタシもソースがたっぷりの方が好きですよ。

  1. 2012/08/13(月) 07:30:22 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

ちなみにおいらの昨日は・・・

ミカさん

こんばんわ。
ちなみにおいらの昨晩のご飯は、
ミートソーススパゲッティでしたよ♪

偶然にも一致しましたね。(笑)

おいらの嫁さんもレトルトはなしで、
一から作っています♪

また一致しましたね。(笑)

ちなみにおいらもソース多めが好きです♪


たける
  1. 2012/08/12(日) 21:04:47 |
  2. URL |
  3. たける #-
  4. [ 編集 ]

Re:コレイロさま

コレイロさん、
ありがとうございます。
(*^_^*)


何だか照れてしまいます。(。≧∇≦。)

  1. 2012/08/12(日) 19:34:14 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

お母さんですね

ミカさんは 料理できないように見えるのですね
料理できる人は だいたいそう見られますよね
家庭的ないちめんを見てほっとしました
写真を見てお腹空いてきました
  1. 2012/08/12(日) 17:30:06 |
  2. URL |
  3. コレイロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/243-d7419811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
