ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はお休みしますが、1つだけ……EARTHSHAKERとZIGGY

PCでブログを書かれる方はどうなのか
良くわかりませんが、

携帯でブログを書いていると、
YouTubeを1つ貼るのにも結構手間が掛かるんですね。


だから、短い記事でも
意外と時間が掛かるのです。


……という訳で、
今日はブログをお休みして、
1つでも多くのブログにお邪魔できれば…
と思っております。

(疲れているので途中で寝たらゴメンナサイ)


でも、今日どうしても言いたいコトが……。

(すみません。
いつもと同じような内容ですが、
ブログ外では、話が通じるお友達がいないのです。)

*********************


今日も仕事の途中で
CDを見に……。


気になる!

なぜ

EARTHSHAKER

が洋楽のHM/HRコーナーにあるのだろう?



この前は

ZIGGY

も洋楽のコーナーにありました。

だから
邦楽のコーナーをチェックしてみたら

ない!


ZIGGYを購入なさった方は、
ホントは邦楽とご存知で購入したのか?
どんな洋楽?と思って購入したのか?





お店のアルバイトの
20代の方達には
どちらのバンドも馴染みがないのでしょうね。


でもCDをよーく見れば分かるはずと思ったり……。



ご存知のない世代の方のために……



EARTHSHAKER
゛MORE゛
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D-SdV7eWvWfU&v=-SdV7eWvWfU&gl=JP&guid=ON


ZIGGY
゛GLORIA゛
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=EdoCdoQmbnc&fulldescription=1




しまった!

結局、時間が減ってしまいました。



  1. 2012/08/16(木) 21:55:02|
  2. 今考えていること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<STRATOVARIUS 「INFINITE」 | ホーム | (8/16追記致しました。)小山実稚恵ベスト・アルバム>>

コメント

Re:GUN9様

GUN9さん、コメントをありがとうございます。


そーですよね。配置が変わると慣れるまで違和感がありますよね。

掘り出し物を見つけるのも楽しいですよね。


自分が買うトキは、良いモノを少しでも安く購入したいし、

自分が所持しているお気に入りのモノが安く販売されていると、ムッとくる。

ちょっと矛盾しているようですが……。

でも、皆さんそんな感じなのでは?

  1. 2012/08/18(土) 10:36:48 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

いきなり替わるのも・・・

家から一番近いブックオフ的な店に行ったら、配置がかわっていました。
洋楽のあったところがアニメに、洋楽コーナーは別のところに移動。。
一見すると並びはまともで、掘り出し物を見つけた一方、目をつけていたアルバムが行方不明に。
売れたのか、それとも・・・、今まで買っている人殆ど見なかったんだけどなー?
いきなり場所が変わるのも困ります。検索できればいいんですけどね。

ただあの店はヒップホップ、R&Bが新作でも安いのでまた探しに行きますけど。
先月発売されたクリス・ブラウンの国内盤が1680円でそこからさらに30パーセントオフだったという・・・
  1. 2012/08/18(土) 00:50:14 |
  2. URL |
  3. GUN9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/247-2a2b8757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
