ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はお知らせを……Re:xirst ゛SIX SENSE゛

まずは大切なことから…

*********************

東京都内を中心に活動するデジタルロックミクスチャーバンド
Re:xist(リグジスト)の
デビューDVDシングル
゛SIX SENSE゛

が2012年8月30日に発売されます。

デビューDVD発売記念LIVEも
8月30日(木曜)に

新宿Marz(マーズ)で

行われます。

open/18:00,
start/18:30

チケットは
ローソンチケット(Lコード77261)、
eプラス
で発売しております。

前売り/\2,500
当日/\3,000

です。

東京近郊の皆様、
ぜひLIVEを観に行ってくださいね。


遠くて行けそうにない方は、
ぜひDVDの購入を……。


********************


先日、ワタシのブログ(記事はありません)に
迷い込んで(?)いらっしゃった
Re:xistのヴォーカルHaRt(ハート)さん。


彼のブログを読ませていただいたら、

色々なコトを思い出しました。

(今日はワタシのコトを書く記事ではないので……)


「Lyric art space」
http://ameblo.jp/hart2012/


↑がHaRtさんのブログなのですが、
過去のコトとか
音楽(ロック)に対する思いとかが書かれております。兵庫県出身というコトで
関西の言葉で書かれてますよ。


Re:xistでは、
ヴォーカルだけではなく、作詞、作曲、プログラミングを担当なさっているそうです。

(元々はベースをなさっていたらしいですが。)


まずは、Re:xistの紹介動画をご覧になってくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=PBNJc611l8o&sns=em


Re:xistは
全国1200ヵ所のCDショップに置かれている
「LIVEL」
という雑誌にもインタビューが掲載されたコトがあるようなので、

ご覧になったコトのある方もいらっしゃるかもしれませんね。



ワタシのブログにPVを貼りますね。

とコメントを差し上げたトコロ、

HaRtさんから、大変ていねいなメッセージをいただきました。

(fc2と違い誰とでもメッセージのやりとりができます。)


そこには、

誰にも負けない魂を込めたロックをしていきたい。
良かったら生のライブの声を聴きに来てください。
生でしか味わえないものを体感させます。
そして、本気の人間に叶わないことはないってことを証明してみせます。

……といった内容が書かれていました。



このメッセージに書かれている文章は

ブログを読んでいただければより理解していただけると思います。

↓のPVはデビュー前まで期間限定でしか観れないモノだそうです。

今の内に観ておいてあげてくださいね。


Re:xist
゛SIX SENSE゛
http://www.youtube.com/watch?v=jQusP6uNbyM&sns=em



Re:xist
゛有限LIFE+sympathy゛
http://www.youtube.com/watch?v=4k0giqNLPeE&sns=em





*********************
  1. 2012/08/21(火) 21:59:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は楽をさせていただきますね。……VOODOO GLOW SKULLS 「Firme」 | ホーム | JOURNEY 「ESCAPE」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/250-784e4794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
