ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いですね。……暦もお花ももう秋ですが…。

最近、お花の写真をアップしていないコトに気がついたので、
1枚だけ…。






相変わらず、撮るのは不得意です……


毎日暑いですが、
暦も
生けるお花も

もう秋です。

分かりにくいとは思いますが、

栗を生けました。

……といってもコレは
皆様が召し上がる栗と品種が違いますが……。


でも
初秋~
という感じがするでしょ?
  1. 2012/08/24(金) 18:09:20|
  2. 今考えていること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<nanacoにご注意くださいね。……RICHIE SAMBORA 「Undiscovered Soul 1998 Tour Edition」DISC-2……゛BAD MEDICINE゛ | ホーム | 一昨日はステキな男性に助けていただきましたよ…RICHIE SAMBORA 「Undiscovered Soul 1998 Tour Edition」 DISC-1>>

コメント

Re:CH@OSさま(お花の写真)

CH@OSさん、いつもありがとうございます。

ワタシは写真より
お花を生けるのが好きなのです。

そのうちロックを題材としたお花も登場させますね。
(たまに生けます。)


CH@OSさんのおっしゃる通り、室内の写真は自分で思っているよりも暗く写ってしまいます。

写真展にも行ったコトがあるくらい、
写真を観るのは好きです。
ぜひ、今度CH@OSさんの写真も観せてくださいね。

  1. 2012/08/24(金) 23:32:49 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

写真はいい趣味ですね!

室内って人の目ではそれなりに明るく感じても
いざ写真を撮るとなると暗いんですよね

自分も昔はよく写真を撮ってましたが
その時になるべく心がけてたのは
自分が撮りたいものを大きく写すって事でした
特に人を撮る時は"近過ぎ!"って言われるくらい
寄って撮ってましたし (;´ω`)
  1. 2012/08/24(金) 20:15:19 |
  2. URL |
  3. CH@OS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/254-2a3a253c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
