ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステキなお友達が増えましたよ。……CH@OSさんのブログ「Heavy Rock Freakz」…… WITHIN TEMPTATION

最近、アクセス数が大幅に減ってしまったと推測される
「ミカズワールド」
……カウンターをつけていないので、正確なコトはわかりませんが……。




でも、ステキなお友達ができちゃいました。


CH@OS(カオス)さんのブログ……

「Heavy Rock Freakz」
http://heavyrockfreakz.blog34.fc2.com/


CH@OSさんのブログは
HR/HM主体に
お好きなアルバムの中から
気に入った曲が紹介してあるのですが、

紹介されているアーティストの国も幅広く、

マニアックな方で、

今まで名前さえ聞いたコトのないアーティストもたくさん紹介されています。

HR/HM専門というわけではありません。

女性ヴォーカリストの作品も多く取り上げられております。



ワタシの手持ちの中だと


WITHIN TEMPTATION

Mother Earth(CCCD) [Bonus Tracks]





でも、CH@OSさんがご紹介なさっていらっしゃるアルバムの方が
良さそうなんですよね~。

http://heavyrockfreakz.blog34.fc2.com/blog-entry-66.html




プリンなどスイーツがお好きで
自称フェミニストなCH@OSさん
(実際お優しいですよ)
……

ギターをお弾きになるようです。


とても真面目な方ですよ。


↓でもブログをなさってます。
併せてご覧になってみてくださいね。

「Heavy Rock Freakz」(Ameba)
http://ameblo.jp/chaos-heavyrockfreakz/




  1. 2012/08/27(月) 05:46:51|
  2. オススメのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<せっかく取り出して来たので……WITHIN TEMPTATION 「MOTHER EARTH」 | ホーム | nanacoにご注意くださいね。……RICHIE SAMBORA 「Undiscovered Soul 1998 Tour Edition」DISC-2……゛BAD MEDICINE゛>>

コメント

Re:コレイロ様

コレイロさん、ありがとうございます。


申請が受理されたようですね。

良かったです。


こちらこそこれからもよろしくお願いします。

  1. 2012/08/28(火) 05:45:29 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

はじめてです

CH@OSさんブログにいってきました

はじめて自分からブロとも申請しました

返事が来るかとてもドキドキです

ミカさんもこれからも よろしくお願いします

いつも ありがとう
  1. 2012/08/27(月) 20:16:48 |
  2. URL |
  3. コレイロ #-
  4. [ 編集 ]

Re:CH@OSさま

CH@OSさん、ありがとうございます。

プリンのコトはAmebaのプロフィールに書かれていました。

フェミニスト…コレは、fc2の記事の中の文章です。

味も素っ気もないコトないですよ。

ジャケット写真のファッションにもよく触れられているので、

そういうコトにも興味がおありなんだなぁ~

なんて思いながら
読ませていただきましたよ。

これから色々とお勉強させていただきます。

よろしくお願いします!
  1. 2012/08/27(月) 19:43:45 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

恐縮です (>_<)

プロフィールにそんな事まで書いてました?!
お恥ずかしい限りです (ノω`)

動画が貼り付けてある以外、味も素っ気も無いブログですが
『あ、これいいな』と思う曲がウチで見付かれば幸いです
改めて、今後ともよろしくお願いします♪
  1. 2012/08/27(月) 19:05:41 |
  2. URL |
  3. CH@OS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/255-12ed0e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
