ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ何日間かワタシの体力がなかった原因……SHEELA ゛CHANGES゛

ここ何日間かブログを更新できない、
皆様のトコロに訪問もできない
……そのぐらい体力がなかった原因は……




車のエアコンが……

冷風が出てくるはずが
急に熱風が出てきて……

それから体力が一気にダウン……。

外は30℃を越えているというのに、
エアコンをつければ熱風を浴びるハメになるし、

窓を開けても開けないよりマシという程度……。


まさか、コンプレッサーが壊れたんじゃないよね~

とか考えて2日間経過……

でも身体がキツいので
いつもちょっとしたメンテナンスをしていただいているガソリンスタンドへ……

そうしたら、コンプレッサーが回ってないと……


どうしようか悩みましたが、
次の日
車屋さんへ……






ヒューズが切れていただけでした(*^_^*)

コンプレッサーが壊れていたら~(T_T)なのですが、
ヒューズなので、
2800円ぐらいの出費で済みました。



**********************


ここ何日間か聴いています。


シーラ

チェンジズ





(1996年9月21日発売、2ndアルバム)


ドイツのハード・ロック・バンドなのですが、

中々メロディアスでステキですよ。



このバンドも知名度が低いのでしょうか……

Amazonで探すのにも時間がかかり……

YouTubeも中々見つからない……。

とりあえず
今日はココまでにします。

スポンサーサイト
  1. 2012/09/12(水) 22:20:30|
  2. 今日聴いたCD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エアコンの次にワタシを苦しめたモノ……《殿下》JOHN SYKES 「LOVELAND」 | ホーム | (7/11追記致しました)ギタリストの皆様必聴……JIMI HENDRIX 「VALLEYS OF NEPTUNE」>>

コメント

Re:CH@OSさま

CH@OSさん、いつもありがとうございます。

ご心配おかけいたしました。


やはりこのバンドはマイナーなのですね~。

一応ビクターから出てはいるのですが……。

カッコいいので
少し悲しいです。
  1. 2012/09/17(月) 15:20:44 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

Re:たける様

たけるさん、いつもありがとうございます。

ワタシは暑くても
寒くても

ダメですね~。


ワタシもパワーをつけないと……。

そろそろブログも再開できそうです。
  1. 2012/09/17(月) 13:53:10 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?(>_<)

誰でもそうそう毎日ブログを更新したり
巡回出来るものではないとわかってはいるものの
急に途切れたりするとつい心配になっちゃいます

本当に暑い時期のエアコン故障はツライですよね
以前、部屋のエアコンがいきなり故障して
3日くらい熟睡出来ずにフラフラで仕事に行った事がありますが
もしかしたら思って色々外して掃除したら直ったという (ノω`)
ミカさんの車のエアコンはヒューズだけで済んでよかったですね~

このバンド、名前だけは聞いた事ある気がします
確かにYouTubeでもヒットしない所を見ると
結構マイナーなバンドのようですね…
残念ながら低音質のライブ音源が見つかっただけでした

ですが、ここであっさり諦めるわけもなく ( ̄ー ̄)
Changeの前のアルバム名を入れてSheela Burned Downで検索したら
何曲か出てきたので聴いてみましたよ!
AOR・メロハーっぽい感じかな?こうゆうの好きです (^-^)
Reno、Spread Your Wings、Holdin On、どれも良かったですよ♪
  1. 2012/09/13(木) 19:28:41 |
  2. URL |
  3. CH@OS #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか~?

ミカさん

こんばんわ。
ちょっとお久しぶりですね♪

身体大丈夫ですか?

熱いのはほんとたまりませんよね。
ヒューズが切れていただけでよかったです。

暑いのは我慢すると、一気に疲れもきますし、
身体にもよくないので気をつけてくださいね♪

おいらはブログに書きましたが、
明日はパワーをつけてこようと思います。


たける
  1. 2012/09/12(水) 22:54:39 |
  2. URL |
  3. たける #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/264-13760816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
