ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日が暮れるのが早くなってきました……

日が暮れるのが早くなってきました。

ついこの間まで
明るかったはずの時間でも
暗くなってしまっていて

ちょと悲しくなってしまいます。

ワタシは家に帰るのが遅いトキが多いので……。



暗いとか
寒いとか……

不得意なのです。


この間までは

暑くてダウンしていたのに
冬が近づいてきていると思うと……。


久々にお花の写真を……

(相変わらず上手く撮れません。)





ついでなので左横から見たら……







*******************

コチラ↓のブログもよろしくお願いします(*^_^*)


「ma shanti mikaのブログ」
http://ameblo.jp/rani-0615/


今日はYouTubeを1曲だけ。カッコいいですよ。

********************


  1. 2012/09/27(木) 20:55:27|
  2. 今考えていること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一昨日の予定でしたが……nine inch nails 「the downward spiral」 | ホーム | (9/27追記致しました)GUNS N' ROSES 「THE SPAGHETTI INCIDENT?」>>

コメント

riamnさん、
いつもありがとうございます。

お元気そうで何よりです。
さっそく6月の記事を拝読させていただきました。

riamnさんのブログは
本当にお勉強になります。

その本のことは知らなかったので
今度時間のある時に探してみます。


このようにネット越しでも
riamnさんには
色々な事が見透かされているような気持ちになります。


これからも
色々と教えてください。



  1. 2012/09/30(日) 21:16:46 |
  2. URL |
  3. ミカ #vhtaK7/M
  4. [ 編集 ]

素敵な写真ですね。


凛とした静謐な佇まい・・・
なのにその裏側では、こころが折れている。
まるで人間の内面を映し出しているみたいです。


写真って不思議ですね。
目の前にある被写体に向かってシャッターを押すだけなのに、
こころの在り様がそのまま写しだされてしまう。


真を写すとかいて写真と読む。
その通りですものね。(笑)



ミカさんは、「ロック・フォトグラファーという生き方 最前線で活躍する12人の証」という本をご存知ですか?
シンコーから出ている書籍なんですが、とても刺激的でいろいろなことを考えさせてくれる一冊でした。

もしご興味が涌きましたら、是非手に取ってみてくださいませ。

自身のブログ記事にその本文の一部を抜粋してみましたので、もし宜しければ覗いてみてください。

http://riamn.blog82.fc2.com/blog-entry-1195.html


失礼致しました。
  1. 2012/09/30(日) 20:51:36 |
  2. URL |
  3. riamn #XJt3Oby6
  4. [ 編集 ]

CH@OSさん
いつもありがとうございます。

暗いのはまだしも
寒いのは……

ダメですね~。


お花は写真も撮りますが、絵も書いています。

絵は写真よりも苦手ですね~。

  1. 2012/09/30(日) 07:49:43 |
  2. URL |
  3. ミカ #vhtaK7/M
  4. [ 編集 ]

暗いのと寒いの

俺はそれほど嫌いでは無いかもです (ノω`)
別に明るいのが嫌だって事は無いんですが
暑いのは間違いなく苦手なのです
ここのところ昼夜で気温差が激しくなってきたので
体調を崩さないよう気をつけて下さいな~

久々のお花の写真ですね
やはり携帯では撮り難いんじゃないでしょか (>_<)
  1. 2012/09/29(土) 23:25:33 |
  2. URL |
  3. CH@OS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/272-bbce5399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
