ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワタシの大好きなヒト と フェアトレードチョコレート

今年のバレンタイン。

好きなモノは好き

と、態度に出てしまうワタシでも、

ちょっと素直になれないときがあります。



毎年、
自分のと、子どものしか買わないのですが、今年は

甘い物が好き

という、ワタシの大好きなヒトのも買いました。

渡そうと思ったら、急に素直になれなくなってしまい
悩んだあげく、子どもに渡してもらいました。

ワタシって、そういう
情けないところがあるのです。

しかも、お礼をおっしゃったときにも、

自分のを買うついでに、買っただけですから…。

と言ってしまいました。

もっとかわいい女に生まれたかったなぁ。


フェアトレードオレンジチョコレート





フェアトレードヘーゼルナッツチョコレート





ワタシの大好きなヒト。

コーヒーが飲めないんです。

ワタシはビターチョコレートを食べながら、

チョコレートの苦いのもダメなのかな?

と、ビターチョコレートを食べる度に、
大好きなヒトのことを考えます。


オーガニックビターチョコレート





そうそう、今年は知り合いの女性にも一人あげたんですよ。

バレンタインの直前に、お菓子をいただいたので。

お返しです。



フェアトレードミルクチョコレート





このフェアトレードチョコレートは、
スイス製
で、材料が
南米や、アフリカの
フェアトレード
のものです。

パッケージの絵の可愛さ

がお気に入りなんです。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/11(日) 13:12:56|
  2. ノンフィクションかも。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝 「君に届け」 をやっと読めました! | ホーム | ワタシの大好きなヒト と ジンジャーシロップ>>

コメント

Re:

こちらこそ、ありがとうございます。

アナタのブログ、面白いです。

また、読ませていただきます。

また、ここにも遊びに来てくださいね。
  1. 2012/03/12(月) 19:29:54 |
  2. URL |
  3. ma shanti mika #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

バレンタインでございますか。
私は、いつもチョコレートを頂くことが
無縁な男の一人でございますが
もらえるだけでも、嬉しいことだと存じています。

逆に、渡す立場に立ったことがないので
渡すのも、なかなか難しいことなのだと
知ることが出来ました。

ありがとうございました。
  1. 2012/03/11(日) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. TageSP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/29-045b6e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
