ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GALNERYUS / Angel of Salvation

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、

ワタシは

テレビも
ほとんど見ないし、

雑誌も
いけばなの雑誌以外は読みません。



だから、あらゆるコトに疎いです。


だから
皆様のブログで
色々なコトを知る……といった感じですネ


(*^_^*)


最近のマイブームは

Syuさんというギタリスト
……



GALNERYUS

ANGEL OF SALVATION



(2012年10月10日発売、8th)


↓のブログでガルネリウスを知り
それからはまってます
(*^_^*)


「ヘヴィメタル僕流レビュー」
http://t.co/4nEwxxxq

敏紫(さとし)さんというブロともさんのブログなのですが、

ステキなレビューをお書きになっていらっしゃいます。


(*^_^*)


5曲目
゛STAND UP FOR THE RIGHT゛
http://www.youtube.com/watch?v=0O0K9qUYBgY&sns=em



↓はチャイコフスキーの
ヴァイオリン協奏曲がモチーフとなっておりますが、

ヴァイオリンの素養のあるSyuさんだからこそ作れたの作品といった感じです。


ワタシは以前
佐藤俊介さんという
若手No.1のヴァイオリニスト(とワタシは思う……)
がソリストをなさった

チャイコフスキーの
ヴァイオリン協奏曲を
観に行ったコトがありますが、

華やかで
キレイで
とても素晴らしい曲です。


ガルネリウスというお名前も
ヴァイオリンの名器
グァルネリウス
からというコトですので

ヴァイオリンが
ホントにお好きなんですネ
(*^_^*)



9曲目
゛ANGEL OF SALVATION゛
http://www.youtube.com/watch?v=nsi9HEmZl9Y&sns=em


ステキ(。≧∇≦。)



  1. 2013/03/26(火) 20:35:07|
  2. 今日聴いたCD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名盤…FLEETWOOD MAC / ENGLISH ROSE | ホーム | 浅井健一 / CHELSEA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/299-8860ccf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
