ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GAS TUNK 「UNDER THE SUN」

今日、ストラヴィンスキーの「春の祭典」のジャケットを見ていたら、

クラシックではないのに、このCDを思い出しました。
横尾忠則さんの描かれた絵も好きだし、

ボーカルのBAKIちゃんが大好き!

ずーっと前のことですが、
ワタシもお子さまだったし、
黒のミニスカに、網タイツ履いて、見に行きましたよ。


もうワタシも今では、冬にそんな格好はできなくなりました。


スタイルはそんなは変わらないんですけどね、

網タイツは、スースーするんです。


UNDER THE SUN


  1. 2012/03/14(水) 19:38:40|
  2. オススメのCD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マニキュア | ホーム | ストラヴィンスキー「春の祭典」「ペトルーシュカ」>>

コメント

Re:doggyさま

ワタシと同じで、変な(?)時間に起きている方がいらっしゃるのですね。

ハードコアです。

この間とても若いパンクスの男の子がおっしゃっていましたが、

今は伝説となっているとか…。

ミニスカに網タイツですか?
お見せできないのが残念です。(笑)
  1. 2012/04/04(水) 04:19:17 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

知りませんでしたが、こちらはハードコアバンドなのですね?
それにしても興味ありなのは。。ミニ&網タイツですか・・・(・ω・)
  1. 2012/04/04(水) 04:02:35 |
  2. URL |
  3. doggy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/36-58261e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
