ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の方達よりも単純かも。

今日は
ちょっといいことと、
ちょっと残念なことがありました。


ちょっと残念だったのは、「君に届け」の15巻
が借りれなかったこと。

ワタシは極力、マンガは借りて読みます。
昨日も今日もレンタルショップに行ったのですが、
全部すでに借りられてしまってました。

お子さまのようですが、好きなのです。


いいことは…

待っていたメールが届いたこと。

ワタシは本当に単純だなって、
自分で思いました、

それまで、何もやる気が起きなかったのに、
メールが来たとたん、
とてもHappyな気持ちになって、
14時から19時まで、仕事を頑張ることができました。
よく、
男は単純
なんて言いますが
ワタシのほうが単純かも。、

嘘をつくのも下手だと思うし、多分顔にすぐ出てしまうし。


スポンサーサイト
  1. 2012/03/05(月) 21:39:49|
  2. 今考えていること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RAGE 「SPEAK OF THE DEAD」 | ホーム | RAGE「GHOSTS」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/4-686130a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
