ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク先が増えました!ジャージ男くんのブログです。

祝!!医学部医学科合格


ブログを始めたばかりのジャージ男くん。

ついこの間始めたばかりなので、とても初々しいです。

4月から、某大学医学部医学科に入学します。


ワタシの子どもは、お医者さんが好きなんです。

その割にうるさいのですが。


普段はいい加減なのに、病院に行くと、ちゃんと症状を自分で説明します。
それは、小さいときから。
でも注射となると、
それは、何に効くのか?
痛くないのか?
等質問攻め。

納得いかないと、注射を打たせません。


歯医者に行っても、
その薬は今まで使ったことがないけど、何の薬か?
そのドリルは今まで使ったことがないけど、どんなドリルなのか?
と質問攻め。

納得しないと、口を開きません。


とても面倒な患者なんですね。

でも、ワタシの子どものかかりのお医者さんは、きちんと時間を掛けて、優しく対応してくださいます。


ジャージ男くんにも、そういうお医者さんに将来なっていただきたいなぁ

なんて勝手に思っています。


ジャージ男くんは、お勉強だけでなく、ゲームとかもするんですよ。

4月になったら、学校のお話も聞けるのかな?

楽しみですね。

みんなで応援しましょう!


全力!全開!!FULLスロットル!!!
http://aquasjersey.blog.fc2.com/



**********************
ミカズワールドはリンクフリーです。
  1. 2012/03/23(金) 21:30:15|
  2. オススメのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンク先が増えました!ケルビ3くんのブログです。 | ホーム | 今日のワタシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/52-699d28d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
