ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク先が増えました!ケルビ3くんのブログです。

4年間、会社勤めをした後、只今ニート中の
ケルビ3くん。

ケルビ3くんは、ワタシのブログの
「ブロとも申請」のところをクリックしてくださった

記念すべき第1号

なのです。

ニート中のケルビ3くんなのですが、
時間を無駄にばかり使っているわけではないんですね。

それが、
ケルビ3くんのスゴいところです。

ゲームもしますが、

本を読んだり、

ニートのままで
収入を得る方法を見出だそうとしたり。

ワタシもお小遣い稼ぎを必要としているので、

ケルビ3くんから、色々と学べればと思っています。

そうそう、
ライトノベルズの紹介ページがスゴいのです。

ケルビ3くんの頭の良さが、皆さんにわかっていただけるのではと思うのですが。


ぜひ読んでみてくださいね。


20代ニートによるグダグダ日記
http://bb613.blog.fc2.com/



**********************
ミカズワールドはリンクフリーです。
  1. 2012/03/23(金) 22:17:07|
  2. オススメのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ワタシの大好きなヒトとえびのおせんべい | ホーム | リンク先が増えました!ジャージ男くんのブログです。>>

コメント

Re:

《犬小屋の主様》
こちらこそ、ありがとうございます。

これから、よろしくお願いします。


《ケルビ3様》
色々とありがとう。頼もしく思いました。

これからよろしくお願いします。


《enta2205様》
お返事をいただきありがとうございます。

また、連絡を差し上げます。
よろしくお願いします。

《コピーライト03様》
アナタは、とても独創的な感覚をお持ちなんですね。
そういうのは、良いことだと思います。

これから、よろしくお願いします。
  1. 2012/03/24(土) 12:49:16 |
  2. URL |
  3. ミカ #vhtaK7/M
  4. [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました^^

エンタなお部屋へご訪問、コメントありがとうございました。
僕はA8,netではほとんどがセルフバックです。
あとは、アクセス数を増やすための色々なSEO対策ですか。
とにかく色々な方法がありますので、詳しくは残念ですがこの場では話が長くなりますのでお伝えできませんが、もし、お知りになりたければ、非公開コメントにて連絡先メールアドレス等を教えていただければと思います。
  1. 2012/03/23(金) 23:57:50 |
  2. URL |
  3. enta2205 #-
  4. [ 編集 ]

紹介ありがとうございます^^
これだけ言われると、
恥ずかしいですね(/ω\)ハズカシー
  1. 2012/03/23(金) 23:20:12 |
  2. URL |
  3. ケルビ3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/53-343f29c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
