ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週の水曜日

先週の水曜日は、某ライブハウスに行きました。

Rさんを見るために。

お友達のYちゃんと、Yちゃんのご主人パパさんと、ワタシの子どもも一緒に見に行きました。

もう50歳になられるロックンローラーのRさん。

若く見えます。

でもね、ワタシ、

このRさんといると、喋れなくなってしまうのです。
緊張して。

以前も一緒にお食事をしたのですが、

「これ美味しいですよ。」
とか言って、取ってくださったりするのですが、

「ありがとうございます。」

以外、何も喋れませんでした。


この日はなぜか対バンにレゲエバンドが…。

とても久々に見ました。

この方達の

ドレッドヘアー

にワタシの子どもは興味津々。

間近で見たことがなかったので。

ワタシの子どもは、

レジェンド~ザ・ベスト・オブ・ボブ・マーリー





なら知っているのですが、
写真ですからね。


翌日、パパさんから電話が。

「Rさんがさっき出発したから。」

と。

Rさんは、パパさんの家に泊まっていたのです。


全国ツアー中のRさん、

アナタのお住まいの近くでも、ライブをされるのかもしれませんね。



**********************
ma shanti mikaより、
大切な訪問者の皆様にメッセージがあります。


「クレイジーなブロガーに注意なさってくださいね。」


  1. 2012/03/25(日) 22:19:11|
  2. 今考えていること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<フレディ・ケンプ 「超絶技巧練習曲」 | ホーム | ワタシの大好きなヒトとえびのおせんべい>>

コメント

Re:

doggyさまへ

doggyさん、
doggyくん …

どうお呼びしようか考えてしまいました。

50歳のロックンローラー…
カッコ良い方ですよ。

でもこの場では名前は出せません。


ステージ以外では、とても静かな方です。


ドレッドは不思議ですよね。

お手入れ方法とか。
  1. 2012/04/02(月) 05:15:41 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

初コメです!

50歳でロックンローラーですか?
一体どんなバンドでしょうね^^

バンドマンは、見た目より案外、優しい人が多いような気もします。
私は、ドレッドしたことはありませんが。。昔から憧れですね^^
  1. 2012/04/02(月) 03:31:38 |
  2. URL |
  3. doggy #-
  4. [ 編集 ]

Re:

犬小屋さま

犬小屋さんは、クレイジーというよりクレバーです。
個性的なことも含めてクレイジーと言うのなら、クレイジーなのでしょうが、そんなところもステキです。
  1. 2012/03/26(月) 21:20:14 |
  2. URL |
  3. ミカ #vhtaK7/M
  4. [ 編集 ]

こんにちは

クレイジーなブロガー!ドキッとしちゃいますね。私も人のことは言えないので。
あの人は自身のブログで私の噂話しをはじめまして、気持ち悪いので、一度切りました。
その後、再申請してきたので「ブロとも」やってます。来るものは拒まず、ということで。
  1. 2012/03/26(月) 20:04:03 |
  2. URL |
  3. 犬小屋主 #-
  4. [ 編集 ]

初コメ!

こんにちは!
この前コメントありがとうございます!

子供さんもピアノ習ってるんですね☆
男の子なのにすごい∮

3DSもらったんですね♪
面白いですww笑

私だって試験シーズンしか全然勉強しない・
・・
ま、今年は6年なんでがんばります☆
  1. 2012/03/26(月) 10:37:39 |
  2. URL |
  3. 氷姫 #DtX97M16
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

すばらしいコメントありがとうございます。時間がありましたら寄っていってください。あとリクエストがありましたら受け付けますよ。クレイジーなブロガー?怖そうだな…
  1. 2012/03/25(日) 22:25:34 |
  2. URL |
  3. hikokichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/57-796ff50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
