ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワタシの大好きなヒトと眠気除去のお薬

ワタシ、
最近これを飲んでいるのです。


カーフェソフト 16錠[第3類]





ワタシは、
寝たり起きたりで、
夜普通に眠れないので、

肝心なときに眠たくなったりするのです。


そんなに神経質ではないのですが…。


このお薬…飲んでから5~6時間、効きますよ。


この前まで、
このようなお薬が存在するのを知らなかったのですが、

教えていただいたのです。
ワタシの大好きなヒトに。

その方は、
10年間飲んでいらっしゃるそうですが、
特に身体に変化や異常はないそうです。


そうそう、
ワタシはこの前お茶で飲んでしまったんですね。

飲んだ後に、
注意事項を読んだら、
お茶で飲むのはダメだそうです。

お薬を飲むときは、
説明書を読んでからでないとダメですね。

今度から気をつけます。

皆様も、
お薬を飲むときは、
ちゃんと説明書を読んでくださいね。
  1. 2012/03/28(水) 13:42:23|
  2. ノンフィクションかも。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Blind Guardian「Nightfall In Middle-Earth」 | ホーム | フレディ・ケンプ 「超絶技巧練習曲」>>

コメント

Re:

Mamu様

こちらこそありがとうございます。

アナタの詩の世界は、
シンプルで好きです。

ジョン・レノンも、
日本の俳句、短歌などの世界に憧れて、

(もちろん英語でですが、)
シンプルだけど、
奥が深い詩
をいくつも書いていらっしゃいます。

また、ステキな詩を読ませてくださいね。
  1. 2012/03/31(土) 01:52:21 |
  2. URL |
  3. ミカ #vhtaK7/M
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

Poem Spice-久遠の詩-というブログをやってます、Mamuと申します。
先日は、ご訪問コメントをいただいて、ありがとうございました。

とても嬉しかったです♪

眠気さましのお薬があるとはわたしもしらなくて、さっそく家族に話しました^^

ほどほどにお水で飲みたいなと思っています笑

また遊びにきます~v(^^)

  1. 2012/03/31(土) 00:44:24 |
  2. URL |
  3. Mamu #-
  4. [ 編集 ]

Re:

cm8様

こちらこそありがとうございます。

これからよろしくお願いします。

また、訪問させていただきます。
  1. 2012/03/30(金) 07:48:06 |
  2. URL |
  3. ミカ #vhtaK7/M
  4. [ 編集 ]

はじめまして 
私も薬は良く飲みます 
痛み止め 胃薬がおもですが・・・
それから 私もお水で飲まなきゃと思いつつ
コーヒで飲んでしまいます(^^;)

ご訪問や コメント有難うごさいました(^^)
  1. 2012/03/29(木) 18:45:29 |
  2. URL |
  3. cm8 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

不思議くんのような若い男性から、心配していただくと嬉しいです。
アドバイス通り、ほどほどにするようにします。
  1. 2012/03/28(水) 18:24:51 |
  2. URL |
  3. ミカ #vhtaK7/M
  4. [ 編集 ]

薬なのでほどほどに!
  1. 2012/03/28(水) 17:42:24 |
  2. URL |
  3. 不思議な空 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/60-e12adba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
