ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

403エラーって何でしょう?

ここ数日、

403エラー

というので困っております。


どうも、最近ワタシ以外の方も、

この403エラーに対処できなくて困っていらっしゃる方が多いようです。


どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、

コメントをくださると幸いです。

fc2にも問い合わせておりますが、できれば少しでも早く知りたいのです。

(以前違う件で問い合わせたのですが、回答が遅いんですね。)

よろしくお願いします。

  1. 2012/04/01(日) 06:20:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<佐藤俊介:「パガニーニ24のカプリース」 | ホーム | リンク先が増えました!燃える朝やけさんのブログです。>>

コメント

Re:hikokichiさま

403エラーはまだわかりません。
早く解決して欲しいのですが。


スティーヴ・ヴァイのいたときのホワイトスネークのCDもたまに聴きます。

来日したときには見に行きました。
スティーヴ・ヴァイのことしか記憶にないです。(そのぐらいステキでした。)

デイヴィッド・リー・ロスと一緒にやっていたときのも面白いです。
  1. 2012/04/04(水) 03:19:47 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

403エラー

403エラーってなんだかわかりました?アクセスできない足跡が3分の1くらいあったので削除してしまいました。趣味は貯金っていうのが一番理想ですけどね。スティーブヴァイがアイドルって渋すぎる。俺も好きですよ。パッション・アンド・ウォーフェアは傑作ですね。仕事関係の人にヴァイがいたころのホワイトスネーク貸したら面白がってました。ではまた。
  1. 2012/04/03(火) 23:25:17 |
  2. URL |
  3. hikokichi #-
  4. [ 編集 ]

Re:

本当に不思議ですよね。

最初、
嫌われてしまって
拒否されちゃったかな?

なんて思ったのですが、
そんなこと、
あちこちでほぼ一斉に起こるはずがないんですよね。
もっと違う原因があると思うのですが…。

fc2から返信が来たら、
燃える朝やけさんにも連絡しますね。

納得のいく回答をくだされば良いのですが。
  1. 2012/04/01(日) 22:19:53 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

私も同じ問題で困ってます!

詳しいかた、どうか私めにもご教授願います・・・
私は相互リンク等の関係ではないのですが、ミカさんの仰っている方々をはじめ、たまにおみえになる何人かの方々が、全員403エラーでたどり着けないんですよ~。
FC2検索しても出ないので、blog閉鎖されたのかな?と思ったのですが、皆さん揃って「やめました」なのも不自然ですし。
しかも、3月某日にそれらの「403エラー陣」の履歴が一気に来ていたんです!
怖い!一体何が起こっているんでしょう?!FC2ヘルプや、メンテナンスブログにも、それらしき説明はないし・・・
ひとまず自分は、様子見ですが・・・
ちょっと怪奇現象ですよねぇ。
  1. 2012/04/01(日) 22:00:01 |
  2. URL |
  3. 燃える朝やけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/64-075def63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
