ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RAGE 「THE MISSING LINK」

今日は、

ザ・ミッシング・リンク





を聴いています。

今日は、何を聴こうかな?
と考えたときに、
このCDは購入してから、3回しか聴いていないのに気付きました。

このCDは、RAGEの持っているCDの中では…なのですが、

実は500円で購入したんですよね。

そう考えると、

とてもお買い得でした。


このCDを購入したお店は、
BOOK~(皆様、ご存知のトコロです。)

というお店なのですが、

ワタシの行く店舗は、
勉強不足というか、
何というか。

一見、アーティスト名でアルファベット順に並んでいるようなのですが、

CDのタイトルをアーティスト名と勘違いしていたり、
レニー・クラヴィッツが、

Rの欄にあったりするのです。

時間があいたときに、

何か掘り出し物はないかな?
なんて思って行きますが。
スポンサーサイト
  1. 2012/04/06(金) 12:55:49|
  2. 今日聴いたCD
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<リンク先が増えました。四枚貝ver.2くんのブログです。 | ホーム | 皆様ありがとうございます。>>

コメント

Re:

doggyさまへ

そんな時代もありましたね。

ワタシは、ジャンル関係なく自分の好きなモノを聴くので、

~でなくてはならない!
といったこだわりはありません。

だから、
パンクでも好きなモノは好きだし、
HR/HMでも嫌いなモノは嫌いです。


高校生のときの彼氏は、パンクスでした。

ワタシも学校にラバーソールを履いていくようなヒトでした。


今でも、
パティ・スミスやピストルズ……
も好きです。


いつも、
doggyさんはおいくつの方かしら?
なんて思いながら、
ブログを拝見しております。


ワタシは長い間、
事情があってロック等、
聴けなかったり、
聴いている場合ではなかったりしたのですが、

やっぱり好きなんですね。
また、

歳だから~なんておっしゃらずに、
激しいのも試してみてはいかがですか?
  1. 2012/04/07(土) 01:42:39 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

最近は。。
ハードな音楽を、あまり聞かなくなってしまいました。
もう年なのかな?と思ったりもします;

そういえば昔、街角では。。ヘビメタのお兄さん、よく見かけましたね。
当時の私は。。いわゆる「パンク小僧」の部類でしたが、
なんだか。。むず痒くも、懐かしい時代でした^^
  1. 2012/04/06(金) 22:01:32 |
  2. URL |
  3. doggy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/69-19530421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【RAGE 「THE MISSING LINK」】

今日は、ザ・ミッシング・リンクを聴いています。今日は、何を聴こうかな?と考えたときに、このCDは購入してから、3回しか聴いていないのに気付きました。このCDは、RAGEの持っている...
  1. 2012/04/06(金) 13:11:30 |
  2. まとめwoネタ速suru
