ミカズワールド

ma shanti mikaのブログです。 気のむいた時に、その時考えている日常的なこと、大好きな音楽のこと、等々を更新していってます。 相互リンク、ブロとも、コメント、拍手…歓迎いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IGGY POP AND THE STOOGES

ワタシのブロともの、
doggyさんは、
以前パンクスだったらしいです。

パンクと言えば、やっぱりこの方を忘れてはいけないですね。

IGGY POP

只今、64歳です。

パンクの元を辿るとやっぱりこの方。

iggyとdoggy…なんかお名前も似ていますね。



イギー・ポップ・アンド・ストゥージズ(紙ジャケットSHM-CD)





doggyさんは現在、
ブルース等
渋い音楽がお好きなよう。
そういうのがお好きな方は、↓

「doggyの音楽散歩道」
http://doggy01.blog89.fc2.com/

  1. 2012/04/07(土) 19:06:24|
  2. オススメのCD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日はボランティア? | ホーム | RED HOT CHILI PEPPERS「CALIFORNICATION」>>

コメント

Re:doggyさま

doggyさん、
コメントをありがとうございます。

ルー・リードと言えば、
ちょっと前にメタリカと
アルバムを出されたのに興味があります。

ワタシの頭の中では、
どうしても
ルー・リードと
メタリカが結びつかないので、

どのような作品なのか気になるのです。


  1. 2012/04/08(日) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

おっと。。私のブログへのリンクを貼って頂きました。
ありがとうございます^^

イギーポップ。。懐かしいですね^^
他にもルーリードとか、当時は、なぜかサイケ好きな女の子が多かったような気もします。

最近では。。
映画「コーヒー&シガレッツ」で、トム・ウェイツと共演していましたね。


  1. 2012/04/08(日) 19:56:39 |
  2. URL |
  3. doggy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rani0615.blog.fc2.com/tb.php/73-ceed28cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
